LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2015年。 

調子に乗ってダラダラしてたら、明けちゃいました。







150101_01.jpg



今年もどうぞよろしくです。




trackback: -- | comment: 0 | edit

2014年。 

新年、始まりました。


-- read more --
trackback: -- | comment: 0 | edit

2013年。 

わー、2013年だってー!





-- read more --
trackback: -- | comment: 0 | edit

2012年 。 

2012年、あけてしまいました。

120101-02.jpg


今年もよろしくお願いします。


2011年は今でも心痛くなるような大変な年になってしまったこと。

また私たちのまわりの環境も激変して大変な年だったけど、
ルーシーも私もとりあえず元気です。

今年は明るく、そして少し余裕を持って過ごしていきたいです。


あんまりにも放置し過ぎのブログですが、
ちょいちょい2011年の出来事埋めていけるようガンバリマス。
(長時間のパソコン作業はまだまだキビシイけど…)
trackback: -- | comment: 0 | edit

2011年。 


110101-01.jpg




新しい1年、おもしろおかしい年になるといいなぁ…。


今年もよろしくお願いいたします。


trackback: -- | comment: 0 | edit

