LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Merry … 

Christmas!!

131224_01.jpg
-- read more --
trackback: -- | comment: 0 | edit

スマホ 

かあちゃん、いっつもスマホいじっているです。

つまんなーい。

-- read more --
trackback: -- | comment: 0 | edit

キャッチ。 


130827_01.jpg


はい、ルーシー行くよー!


-- read more --
trackback: -- | comment: 0 | edit

もも!もも!もも! 



ハウスで熟睡してたのに、気配を感じてやってきたルーシー。

130805_01.jpg

「なんか食べようとしてるですね」

-- read more --
trackback: -- | comment: 2 | edit

和解? 

晩ご飯を食べてのんびりしていたら…。


……………?!


ルーシーがくまさんにあご乗せてくつろいでる!!!!
120301-01.jpg
ようやく仲良くするものだってわかったのかな?


でも、やっぱり数10分後にはブンブン振り回して格闘していました…(涙)
trackback: -- | comment: 0 | edit

凝視 

何やら必死な形相でかあちゃんを見つめるルーシー。

必死すぎて怖いよ…。
120228-02.jpg



実は私の手にはバナナが…。
120228-01.jpg
『ちょっとでいいから、そのいいにおいのするものください…』


そう言えば、生のバナナ食べてるとこ見るの初めてだったかも。
たまらん匂いがしたんだねー。
trackback: -- | comment: 0 | edit

お耳ピカピカ 

夜ごはんを食べてから、ソファの上で大暴れ。

また静電気で電波出てるよー。
120227-01.jpg

そうだ!やらなきゃって思ってたことやろうっと。

1ヶ月半位のかあちゃんのお楽しみ♪
ルーシーの耳毛抜きー♪♪♪


どれどれルーシー、お耳見せてー。
120227-02.jpg
わー、わさわさ生えてるー。
こりゃ、抜きがいがあるわー。

鉗子でわしわし抜いていきます。

この時のルーシーはうっかり鉗子で皮膚を挟んだり、
入口まわりの毛を抜かなければ
おとなしーく、されるがままなのです。

右、左、両方毛抜きを堪能して…、
はい、おしまい♪

きれいになりましたー。
120227-03.jpg
またわさわさに生えて来るまでお楽しみはおあずけだー。


120227-05.jpg
『お耳、すっきりしたよー』
trackback: -- | comment: 0 | edit

