LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

遠出でラン 

昨日はいつものお山を飛び出して、栗山まで行ってきましたよ。

いい天気で気持ちいいねー♪
100531-01.jpg

ミックスくん(ちゃん?)がとても気に入ったらしく、
遊んで欲しくて「超低姿勢&高速」で周りを回っていたルーシー。
100531-02.jpg
あいびーままんとゆっくんママに「なんかこういう虫いるよね」と爆笑されてました。

いつもぱぱんとままんにべったりなあいびー兄さんだけど、今日は積極的にあちこち探索。
100531-06.jpg

兄さんは黒ラブくんがお気に召したようでストーカーのごとく、くっついてました♪
100531-03.jpg

気が済んだのか、あごの下を掻く兄さん。
100531-04.jpg

この日、休養日だったゆっくんも時間が経つにつれてスイッチが入ってきたね!
100531-05.jpg

前日にバイキング対決をしたふたり。今日は冬以来、久しぶりの「ガウガウ対決」。
100531-07.jpg

ガウガウする時は転がし専門のルーシーだけど、ゆっくんは手強いね。
100531-08.jpg
100531-09.jpg
この日、ちびっ子が多かったラン。あまりにも「ガウガウ」が激しかったため
他の知らない飼い主さん達が軽ーくひいていたような、いないような…。

すっきり、さっぱりしてすっかり伸びてしまったねぇ^^
100531-10.jpg

栗山を撤収した後は懲りもせずにお山のランに寄りました。

ゆっくんとの対決で転がせなかったため「お凛ちゃん部屋」に入門したルーシー。
100531-11.jpg
転がし方というよりはヒップアタックのかわし方を教わっていました。

負けん気だけは強そうに見える写真^^;
100531-12.jpg
実は大したダメージでもないのに「キャンキャン」言ってか弱さをアピール…。

あげくの果てにお凛ちゃんが入れない隙間に逃げ込むなんて卑怯だぞ!
100531-13.jpg

お凛ちゃんに「あっかんべー」なんて10年早い!!
100531-14.jpg

でもなんだかんだと楽しそうだね♪
100531-15.jpg

お凛ちゃんに鍛えてもらってまた少しパワーアップ出来たかな?


<この日あまり認識したくなった事実>
…栗山にて。
シュナのオフ会だったらしく、たくさんのシュナちゃん達がいましたが
改めてルーシーが大きいこと&胴が長いことを思い知らされましたwww

