LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

暑い、暑いお山 

あぁ昨日の試合、本当に惜しかった…。でも日本代表はよく頑張った!
しかしまさかPKまで行くとはなぁ。
おかげで昨日の深夜にはブログを更新しようと思っていたけど無理だったー。


さて昨日の火曜日も暑い1日。
どこか涼しいところに避難すれば良いのにいつも通りお山へ。

ランに入ったばかりなのに暑くてよだれで口周りがべちょべちょになってます。
100629-01.jpg

カイも真っ先に川で涼んでます。
100629-04.jpg
カメラ向けてないで「バシャ」してくれよ~と言っているような視線^^

ルーシーも暑そうだったので、早めに川に投入。
100629-05.jpg
何か修行でもしているかのように、目を閉じて耐えてます。

その後は段差になっているところに興味を示し、岩場を渡り始めたよー。
100629-07.jpg
滑って転んだら、危ないよー(汗)


広場に戻ったら、あいびーがディスク遊びを!!
100629-08.jpg
この時、他のワンコがあまりいなくて集中出来たみたい^^

「ままん、持って来たよー」と全身で表現するあいびー。
100629-09.jpg
根気よく頑張ればいけるかも!!

「リバウンドしない男」ゆずも登場。
100629-10.jpg
もうほぼ火曜レギュラーだね^m^


大きな兄さんたちが川に行ったので、ルーシーを広場に残して川へ。
100629-12.jpg
ネット越しに「ガン見」…。広場にお友達がいるんだから遊んで来なさい。


木漏れ日の中、川に浸かって気持ち良さそうなてんちゃん。
100629-13.jpg

なぜかてんちゃんも岩場に興味を示し、てっぺんに上ってました。
100629-14.jpg
落ちたら危ないから、降りて!降りて!!

初めての「てん♪ブル」
100629-15.jpg

そして毎日のように繰り広げられる「カイ♪バシャ」
100629-17.jpg
今日は一段とダイナミックだねー。

水が苦手な龍之介も大好きなてんちゃんにつられて、いつの間にか川の中へ。
100629-18.jpg


広場に戻ってもてんちゃんと龍之介のバトルは続く…。
100629-23.jpg
てんちゃん、やや優勢?

いやいや、龍之介には2本足攻撃があるのでそう簡単には負けません。
100629-24.jpg
ゆっくんは行司なのか、それとも参加したいのか…。

どうやら、参加したかったようだね。
100629-26.jpg
参加出来なかったから、寝転んでだだをこねてました^m^


てんちゃんがあいたみたいなので、後ろから忍び寄るカイ。
100629-27.jpg


そんなカイくん、ままさんにけしかけられてゆっくんとバトル♪
100629-28.jpg

一瞬、ゆっくんが怯んだけど…。
100629-29.jpg

負けずに挑んでましたよ^^
100629-30.jpg


帰りにカイ家にルーシーと一緒にちょっとお邪魔してきたのですが…。
カイがルーシーを鼻で「つんつん」して遊ぼうと誘ってくれましたーヽ(≧▽≦)/
なのに、ルーシーったら逃げてばかり…。
せっかく遊ぼうっていってくれてるのにー。
(カメラを持ってなかったので、奇跡の写真は撮れませんでした(涙))

いつかカイと遊ぶ日が来ますように…(祈)

