FC2ブログ

LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

散髪DAY 

今日もとてもよい天気でラン日和だったのですが、
トリミングの予約を入れていたので、休養日になりました。

先月、怪我をしてしまったため、前回のトリミングから
2ヶ月ちょっとあいてしまったため、結構なボサ子さんになっていたルーシー。


<BEFORE>
100611-01.jpg
一昨日撮影。段ボールの横でアンニュイなルーシー^m^


<AFTER>
100611-02.jpg

結構、すっきり。

前回から違う所にお願いしていて、前のオーダーがカルテに細かく書かれていたので、
顔周りだけちょこっと確認をして、しばしのお別れ。
再会した時、耳の形のオーダーするのを忘れていたことに気づきました(汗)


ここのお店は頭のリボンを拒否する(笑)と首にリボンをかけてくれます。
(頭のリボン、苦手なんですよねー)
前回はベージュ。今回はワイン色でしたよ。

(この後、リボンを取ろうと必死に後ろ足で掻きむしってました( ̄  ̄;))

いつもボサボサルーシーに見慣れているせいか、
トリミング直後ってかなり違和感…。

写真写りも猛烈に悪いし…^^;


とにかく、今日はお疲れさま!
100611-03.jpg

さて、かあちゃんもそろそろトリミングかなー?
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。