FC2ブログ

LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

グレー?! 

ね、眠い…。
今朝は素晴らしい試合でしたね!
ちゃんと起きていて、生で見られて本当に良かった~♪
まだまだ楽しみは続きますねー。


今日はランはお休み。
うっかり忘れそうになっていた狂犬病の予防接種に行ってきました。


ところで、数ヶ月前に届いた注射票なのですが、なぜか毛色が「灰」に…。

100625-02.jpg

去年、初めて狂犬病の予防接種を受けた証明書を見てみたら、
毛色のところには何も印がついていない( ̄□ ̄;)!!

記載がなかったから、どうやら「シュナウザーなら灰だよねー」的に
勝手に「灰」になってしまったらしい…。
まぁ、訂正すれば良いんですけどねー。


前日、シャンプーを済ませておこうと思ったのに、
サッカー観戦のため仮眠を優先してしまったため、今朝寝起きを襲ってシャンプー。

しっかり乾かしたあと、バリに避難したルーシー。
100625-03.jpg
「かあちゃん、朝から何してくれるんだよ(怒)」と思っているに違いない…( ̄m ̄)


この後、注射が待っているとは知らないルーシーはいつものように車に乗せられて病院へ。

先月行った血液検査で「中性脂肪」の数値が芳しくなかったのであわせて再検査。
(今回は絶食状態で採血検査しました)
またもや2回の注射を受けて、診察台の上でぶるぶる震えてました。

シュナは「高脂血症」の好発種なので心配していましたが、
結果は無事に正常数値内に収まっていて一安心。
今後も定期的にチェックしていけませんねぇ…。


家に帰ってきてやっと朝ご飯が貰えた後、一息ついてフローリングの上でふて寝。
100625-05.jpg
今日は母子ともに安静日だったね^^
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。