LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

きりん 

すっかり更新が滞ってしまいました。
ようやく復活かな?^^;

またゆっくりマイペースで更新して行きたいと思います。


さて、先日某ショップにて一目惚れしたもの。


それは…


100729-01.jpg

きりん。

実はこれ、ワンコ用のおもちゃなのです。
価格を見てしばし考え込みましたが、気がついたら車に乗ってました^^;


なんとなーく、気づいている方もいると思いますが、このきりん、結構な大きさです。

ちょっとルーシーさんに登場してもらうと…

100729-02.jpg

はい、背丈がルーシーより大きいです。
重さも結構あってさすがのルーシーも振り回すことは出来ません。


連れて帰った時、どんな反応をするかワクワクしたのですが、
意外とあっさりでちょっと肩すかし…。

まぁ、ルーシーのおもちゃと言うよりはインテリアとして買ったので良いんですけどねー。


ちょっと鼻の頭にグリグリ押し付けたら、勢いがついて遊び始めたルーシー。

100729-03.jpg

「破壊魔ルーシー」がちょっとくらい噛んでもびくともしません♪


でもルーシーのお気に入りはきりんではなく、こっちのシロクマだったりします。

100729-04.jpg

このシロクマもなかなか丈夫に出来ています。


どれくらい好きかというと…顔を噛んじゃうくらい大好きなのです。

100729-06.jpg
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。