LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

パワーさくれつ 

土曜日のラン。

なんだかとてものんびりとした雰囲気だったけど
ワンコたちはパワフルに遊んでいました。


「ちょっと、ちょっとー」って観柳斎に足をかけるてんちゃん。
100829-01.jpg


なんだかとても満足げなギズモ。
100829-03.jpg
サラダバイキングで満足したのかな?


楽しそうにボールも持ってくるルーシー。
100829-04.jpg

ボールに興味を示したコテツンが奪いにかかってます。
100829-05.jpg

コテツン、なかなか取れないね~。
100829-06.jpg


ちょっとのノリの悪かったあいびー兄さん
100829-09.jpg
ぱぱんを見上げて何かを訴えてます。


この日、一番パワフルだったのは久しぶりのお凛ちゃん。
100829-11.jpg
コテツンが馬乗りになって対抗。

口の大きさは結構いい勝負???
100829-14.jpg


獲物(コテツン)を追いかけるお凛ちゃん。
100829-17.jpg

てんちゃんも一緒に追いかけてたけど、無事に土管に避難してました。
100829-18.jpg

コテツンはヘロヘロになって戻ってきてましたよ。
100829-19.jpg


お凛ちゃんの「やる気スイッチ」を懸命に探すてんちゃん。
100829-20.jpg
スイッチはもうちょっと上らしいよ!

上手くスイッチが入ったみたいでふたりでガウガウ。
100829-21.jpg


そんなふたりに鼻で「つんつん」されていたルーシー。
100829-22.jpg

どうやらルーシーのスイッチも入ったみたいで…。
100829-23.jpg

お凛ちゃんと「女の対決」が始まりました。
100829-24.jpg

ルーシー、必死の攻撃。
100829-25.jpg

そんなにちっちゃく噛んだら痛いから、ガブっといかないと!!
100829-26.jpg


「女の戦い」はそう長くは続かず、標的はまたもやコテツンへ。
100829-28.jpg
狙ってる、狙ってる^m^

あっという間に捕まって「キュッ」て絞められてました…。
100829-29.jpg


お凛ちゃんのパワーはスゴいね!!
お山の女の子は強いわ~。


