LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋の気配でまったりと 

なんだか急に秋っぽくなってきた今日この頃。

お山のランも爽やかな風が吹いてました。

柔らかな日差しの中、ワンコたちものんびり。


あいびー兄さんも気持ち良さそうです。
100916-01.jpg

どんなに暑くても何故かひなたを選んでたたずむくう。
100916-02.jpg
ようやく気持ち良くひなたぼっこが出来るようになってきたね。

ルーシーものんびり。
100916-03.jpg


まったりし過ぎて、全然活動的じゃない白いぬ2匹…。
『待て』をさせて全力疾走させてみましたよ。

まずは兄さんから。
100916-04.jpg

ままんから離れたくなくて『よし』を待たずに走り出しました^^
100916-05.jpg


じゃあ、次ルーシー。
100916-06.jpg
案外律儀に待ってます。

『よし』。
100916-07.jpg

正面からしか撮れないのが残念…。
100916-08.jpg


そんなことをして遊んでいたら、わらわらとお友達がやって来ました。

レオンのボールをくわえてるうめ。
100916-10.jpg

ルーシーはロビンに興味津々。
100916-11.jpg

RAYもレオンのボールが気に入って、くわえたら猛ダッシュ。
100916-14.jpg

必死で追いかけるレオン。
100916-15.jpg

みんなが走っているのを追いかけるのが楽しいロビン。
100916-16.jpg
スゴい速さで追いかけてました。


広場を何周かしたら、疲れてひと休み。
100916-17.jpg

思いっきり走れて満足そう。
100916-18.jpg

レオンはボールが取れなくてママに訴えてるのかな?
100916-19.jpg


思いっきりアップで撮ってみた兄さん。
みんなが走っててもマイペースを貫いてました。
100916-20.jpg

ルーシーはというと…。
隙をみてボールを奪い、取られないように気配を消そうとしてました^^;
100916-21.jpg

走って逃げたら、追いかけっこ出来るのにねぇ…。

