LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

十勝平原サービスエリア 

かあちゃんの大事な試合のために久しぶりに釧路へ行きました!!

「十勝平原サービスエリア」で休憩。
小さいながらも無料のランがあるので、釧路に帰る時は必ず寄って行きます。

いい天気だなー。日高山脈がキレイに見えてるよ。

110226-01.jpg
あそこを越えて来たんだねー。


ずっとおとなしく車に乗っていてくれたルーシーをドッグランに放牧。
110226-02.jpg


あまり雪もなくて、枯れた芝生がむき出しになってました。
110226-03.jpg


自由に臭い嗅ぎ~。
110226-04.jpg

たくさんの知らないワンコのにおいがするんだね。
110226-05.jpg

さぁ、そろそろ釧路に向けて出発するよー。
110226-06.jpg

大事な試合に間に合わなくなっちゃう!!
trackback: -- | comment: 0 | edit

