LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2011年最後のおおしごと 

おおみそか。

もう何日も前から気になっていたこと。
それはもさもさのルーシー。

何とか今日中に終わらせねばと思い、決行!!

今年は1度もプロにお願いしなかったから、年末くらいは…って思ってたけど
あれよあれよという間に年の瀬…^^;
まぁ今年最後もかあちゃんカットでいいよね。


あぁ!毛狩り前のもさもさルーシー撮るの忘れたー。



111231-03.jpg

刈られた毛の残骸。結構出たね。



お疲れのルーシー。今回の出来映えは…?
111231-01.jpg


もうちょっとおひげをまあるくしたかったけど、ちと切り過ぎたかな?
111231-02.jpg


まぁ、またすぐ伸びるからいっか。
trackback: -- | comment: 0 | edit

