LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

かあちゃんは心配性 

今朝、ごはん前に吐いた後が…。

子犬の時からよっぽどの事がなければ、吐いたりする事がなかったルーシー。

実は1ヶ月半前にごはんの前に吐くという事がありました。

吐いたのはほとんど胃液でその後、様子を見る限り元気だったし
ごはんもモリモリ食べてから大丈夫だなーって思っていたけど
2回目だったのでちょっと心配になっちゃいました。

しかも2回目の時は現場見てないし…。

出勤前に上着を取りに行って、ふとベッドを見たら吐いた跡が。
拭いてみたらカサカサに乾いていたので、朝方まだ私が起きる前か
散歩の後に吐いたっぽい。

120229-01.jpg


今回も元気だし、ごはんも残さず食べて、その後も問題なさそうだったから
ひとまずお仕事へ。

今日は早番だったので、念の為久しぶりの病院に行ってみました。


…案の定、やっぱり問題無し!

久しぶりだったので日頃心配に思っていたことやダイエットの事など
相談にのってもらいました。

この日、食事前の体重は7,6kg!!
前に計ったのは間違いじゃなかったー!!

もうこれ以上、痩せなくっていいよーって先生のお墨付きをいただきましたよ。
(かなり攻めてダイエットしたねーって言われました^^:)

今日からまた少しフードふえるね。よかったねー、ルーシー。

120229-02.jpg
『ごはん増えるのうれしいけど、久しぶりにおしりで体温計られました……』


待合室で抱っこして待ってたら、小刻みに震えてました。
病院に入るのは平気なんだけどねー。
どんどん病院が怖いところだと思うようになって来ちゃったかな?

120229-03.jpg
『しんさつしつ、きらいです…』



実は病院に行ったらショックな事が…。

ルーシーの事を子犬の頃から見てくれている先生が2人いるのだけれど、
その内の1人の先生が本日で退職されるそうで…。

最後に会えてお礼を言えてよかったよー。

120229-04.jpg
『せんせ、おせわになりました』


しかももうひとりの先生も3月末で退職なんだそう。

私の心配性のせいで病院に行ったけど、今日行って良かったなぁ。

でもしかし、今後どうしよー、困るー。
また一から信頼関係、築かにゃいかんのかー?(涙)
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 0 | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。