LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

はじめまして!&「うちの子記念日」 

ちょうど1年前の2009年4月12日に白シュナ「ルーシー」は
我が家にやってきました。

100412-01
家に来た直後のルーシー。最初は警戒していたけど、この後部屋の中を爆走。


100412-02
1週間前に初めて会った時のルーシー。


本当はもっと早くブログを始めるべきだったかな?と思いつつも
ずるずると時は流れてしまい「うちの子記念日」の今日から
少しずつルーシーとの生活を記していこうと思います。

もともとまめな性格ではないので、
のんびりと更新していきます。
(3日坊主で終わるかもなぁ…汗)


こちら本日の散歩中のルーシー。カラスにロックオン中。
100412-04




おまけ
100412-03
ショップに来たばかりの頃。おそらく生後40日頃(涙)…。

コメント

うちの子一周年おめでとう♪♪


うひゃー!!
うちの子一周年記念&ブログ開設おめでとう~~~☆☆☆
ルーシーの仔犬期は、また信じられない可愛さだね!
で、そのまま大きくなったような感じ(笑
これからのルーシーの成長とルーシーブログ、すごく楽しみだわ♪♪

あいびーもカラスにロックオンするする。
さりげなく耳がひっくり返ってるところがルーシーだね♪

あいびーままん | URL | 2010/04/15 01:36 * edit *

あいびーままんさま


わぁー、ありがとうございます!!

ブログ、開設しちゃったよ…。
過去に3年近くブログを放置した実績があるから、
続ける自信が…ない…かも(爆)

ルーシー、実は別なお店にいて「見るだけでも構わないですから」って
言われて、見に行ったお店に連れて来てもらったんだけど
一目みてイチコロでしたよ。(これも運命だなー)

あいびーもカラスにロックオンするんだねー。
油断するといきなり引っ張られてビックリするよ(涙)
こんな時は大型犬じゃなくて良かったと思う…。

lotta | URL | 2010/04/16 01:19 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/1-ca15dd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

