LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

モテモテ? 

今日はいい天気だったけど、風が強く、冷たかったー。
風さえ無ければ、いい陽気だったのになぁ。

月曜レギュラーのあのんちゃん。
100426-02.jpg
お山のランではハスキーのお凛ちゃんが「女帝」と言われていますが、
あのんも別の意味では「女帝」ではないかと思う今日この頃。

ひさしぶりのRAY。
100426-01.jpg
肉球が治って昨日からランに復帰。

カイが登場したら早速お相撲大会。
100426-03.jpg

100426-04.jpg
カイのパワーに押され気味?


さて、「モテモテ」と言えば、このおぼっちゃまのコテツン!
100426-14.jpg
今日のメンバーはあのんを除いてコテツンを転がしたい子たちばかり。(BYかいまま♪)

100426-05.jpg
カイに転がされ…。
100426-06.jpg
RAYにも転がされ…。
100426-07.jpg
てんちゃんにも…。
100426-08.jpg
もちろんルーシーも…。

さすがコテツン!「転がり屋」の名に恥じない転がりっぷりを披露。

あんまりみんなが転がすもんだから、てんちゃんが転がってくれたよ。
100426-09.jpg
実はコテツン、ストレス溜まってる???


コテツンのために転がってくれた心優しきてんちゃんだけど
ルーシーは食べられそうになってました。
100426-12.jpg
今日は頭からいかなかったんだね(笑)

コメント

コテツン五・七・五


“コ”  転がされ、
“テ”  天を仰げば、
“ツ”  次、ルーシー。

“ン”  ん~。ビミョー( ̄^ ̄)

コテマム | URL | 2010/04/27 15:18 * edit *




コテツン、「プロ」の仕事は違うね!
これからの季節は忙しくなるな^m^
天ちゃんに食べられそうなルーシーの口が可愛い♪
週末はお山に行けなくて寂しかったよー

あいびーままん | URL | 2010/04/27 21:27 * edit *




先日モモ♪に転がされまくってたカイ・・
後ろ足キックが空振りばかり・・(汗

コテツン♪に弟子入りして奥義を伝授してもらわねばと思いました。

かいまま♪ | URL | 2010/04/27 23:07 * edit *

コテマムさま


うはははは~
座布団1枚持って来て~(笑)

この日、撮ったコテツン、ほぼ転がってる写真ばかりでしたw
てんちゃんが転がってくれてる写真があってよかったわ~(汗)

lotta | URL | 2010/04/28 02:00 * edit *

あいびーままんさま


ほんっと、コテツンの転がりっぷりには脱帽(笑)
プロの「転がりや」として大忙しになる前に
まだまだ技に磨きをかけるって噂だよ^^

あっ!お礼言うの忘れてました!!
写真ありがとうございます!!
無事にダウンロードしました~。

lotta | URL | 2010/04/28 02:05 * edit *

かいまま♪さま


コテツンをいつも転がしてるカイくんでも
モモちゃんには転がされっぱなしなのですね!

これは平日に「コテツン道場」に入門して特訓ですね♪
コテツンの後ろ足キックは最強ですよ!

lotta | URL | 2010/04/28 02:09 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/10-bf048d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

