LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

リフォーム 

快適にお留守番してもらうためにルーシー部屋のリフォーム。

今まではサークルに布製ハウスを入れたものか、バリケンでお留守番。
(寝るときはバリケン)

長時間のお留守番でバリケンに入れたままだと可哀想かな?と思い
サークルを広げてその中にバリケンを入れてみました。


とりあえずこんなカンジ。
110115-01.jpg
多分しないと思うけど、一応トイレスペースも確保。


ちょっとルーシー、入ってみてー!
110115-02.jpg
結構快適???


ルーシー部屋のリフォームついでにちょっと家具の配置変えたら
案外広くなってかあちゃんも快適になったよ。
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title


リフォームも大事だけど、
その前に留守番させれる状況になるよう
頑張りましょう( ̄ー ̄)マケルナ。

コテマム | URL | 2011/01/26 13:37 * edit *

コテマムさま


\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
心が折れそうになるけど、ガンバリマスッ(`д´ )ゞ

lotta | URL | 2011/01/26 23:35 * edit *

コメントの投稿




Secret


