LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

14番目の月 

ランの帰り道、きれいな月が昇って来ていました。

思わず車をとめて『パチリ』。
110119-01.jpg

満月かな?と思ったけど、どうやら明日らしい。

じゃあ、今日は『14番目の月』だね。


今日はひとりで遊んできました。

なにか企んでるっぽい顔してる…。
110119-02.jpg

顔が変形するほど『ぶるぶる』。
110119-03.jpg

いい天気だねー。
110119-04.jpg

奥のほうにも突進!
110119-05.jpg

いつも写真を見て思うけど、この体勢、なんだか跳び箱を飛んでるみたいだ。
110119-06.jpg

ひとりぼっちだけどのびのび走ってます。
110119-07.jpg


うーん、そろそ雪玉が気になってきたー?
110119-08.jpg
気にしない、気にしない!

ルーシーの気をそらして走らせるのも大変(汗)
110119-09.jpg


この日は少しだけ積もった雪が走る度に舞って輝いてました。
110119-10.jpg

逆光だけど光を浴びてキラキラ。
110119-11.jpg

光のツブがきれいだね!
110119-12.jpg
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

No title


あーe-399

いい写真だなぁーe-191雪がキレイに撮れてるe-266
ルーシー飛んでるしe-465

ちくわのはは | URL | 2011/01/25 18:40 * edit *

No title


カッコイー♪
舞う雪を逆光で撮るって、実は今冬のテーマなんだけど光が強すぎて白飛びしたり暗すぎたり・・・
難しいんだよーーーーっ、うおぉーーーっ

あいびーままん | URL | 2011/01/25 23:26 * edit *

No title


>ルーシーの気をそらして走らせるのも大変(汗)

そう言ってますが私は知ってます( ̄^ ̄)
思いっきり雪玉が付いているルーシーに
『雪なんか付いてないってッ!!』
と言ってたアナタのことを。

ありゃ~、どう見ても付きまくりです( ̄^ ̄)ムリアルヨ。

コテマム | URL | 2011/01/26 15:51 * edit *

ちくわのははさま


この日、ホント雪がキレイだったんだよー(^_^* )フフ♪

でも正面からの写真ってピンぼけ量産なので
何度もルーシーを走らせました(^^;)

lotta | URL | 2011/01/26 23:55 * edit *

あいびーままんさま


ぬおっ?!
今冬のテーマだったとは!!
私も何度も“マテ”させて撮りましたよ(^^;)

思うにポイントは今くらいの時期だと
14時過ぎ~15時過ぎ位のちょっと日の光が
弱めな時が狙い目のような…。

あ、あと朝にうっすらと粉雪が積もってるのも大事!

lotta | URL | 2011/01/27 00:00 * edit *

コテマムさま


…気持ちの問題アルヨ。

“雪なんかついてない”と思えばついてても
気にならない、気にならない( ̄ー ̄)

暗示にかける!コレダイジ!!

lotta | URL | 2011/01/27 00:05 * edit *

コメントの投稿




Secret


