LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ふたりぼっち 

絶賛爆走中のルーシー。
110121-01.jpg

110121-02.jpg

勢い良く雪山にものぼってー!
110121-03.jpg

あっという間に登頂。
110121-04.jpg
頂上の景色はどうかね?

雪山の上でも『ぶるぶる』
110121-05.jpg
今日も雪が反射してきれいだなー♪


雪山の上で遊んでいたら、誰か来たよー。
110121-08.jpg

おっ!コテツン!!
110121-09.jpg
一目散に駆け寄るルーシー。
コテツンが目当てなのか、おやつをいっぱいくれるコテ兄さまが目当てなのか…。


早速前足を乗せるルーシー。
110121-11.jpg

そしていつものように怒られる…^m^
110121-12.jpg


土管のまわりで追いかけっこ。
110121-13.jpg

『ワンワン』吠えながら必死で追いかけても追いつかず…。
110121-14.jpg

『来れるもんなら来てみろー』なカンジで見てます^^
110121-15.jpg

ちょっと距離あるね…。
110121-16.jpg
しかも道ないし…。

それでも雪をかき分けかき分け頑張ります。
110121-17.jpg

コテツン、余裕だなー。
110121-18.jpg


ルーシーが追いつけないので至近距離で待っててくれたけど…。
110121-19.jpg

…返り討ち?
110121-20.jpg

コテツンもいっぱい走って水分補給してました。
110121-21.jpg
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title


ルーシー、
“ひとりぼっち”ぢゃなくって良かったね*^^*
コテツンも“ひとりぼっち”にならなくって、
さぞ喜んだことだろうなぁ~♪

でも、どうなの( ̄^ ̄)?
ワンコたちはイイけど、
雪深い山奥に爺さんとママの
“ふたりぼっち”って。。。( ̄^ ̄)ビミョー。

コテマム | URL | 2011/01/26 16:00 * edit *

コテマムさま


最近、ひとりぼっちのことも多いから
コテツンに会えてよかったよー^^

コテツンが明らかにルーシーをおちょくってるのがまた楽し♪

…お兄さま、セクハラ発言さえ無ければ問題ないっす( ̄ー ̄)

lotta | URL | 2011/01/27 00:11 * edit *

コメントの投稿




Secret


