LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

にぎやかに! 

このところ雪がおさまりつつあるルーシー地方。

土曜日のランも穏やかでいい天気でした。

いつものスペースに入ったら大きな子達が盛り上がってましたよ。
110122-01.jpg
リュウくんとてんちゃんの戦い。
こんなリュウくん見るの初めてかも^m^

110122-02.jpg
満足してニコニコでした^^


チビッコたちが集まってる方に行ったら…。
110122-03.jpg
あいびー兄さんとあっきの戦い!

110122-04.jpg
兄さんも負けてないねー!!

110122-05.jpg
勝利の笑み?!
ぱぱんを背に戦っていたけど…。


茶々兄さんは雪かきのお手伝い。
110122-06.jpg
スゴく重そうだね^^


ちょっと休憩して観ちゃんにご挨拶。
110122-07.jpg
今日はゆうちゃんがいるから、ちょっとつれなかったね^m^

完全防備でお山に挑むギズモ。
110122-08.jpg
いったい何枚着てるのかなー?


コテツンはアリスちゃんとガウガウ。
110122-09.jpg

ボールが大好きなゆうちゃん。
110122-10.jpg
アリスちゃんに狙われ…。

110122-11.jpg
あっきにも狙われても離さず!


またまた動きがイマイチなルーシー。遊ぶのもあと少しなので服を脱がしてみました。
110122-12.jpg
脱がした途端、動きだしたよ。
寒くないのかなー?少なくとも見てるこっちが寒いです。

雪山のてっぺんで盛り上がってます。
110122-13.jpg
落っこちないでねー!!

みんながガウガウしてるところに野次馬でやってきたあきな。
110122-14.jpg
楽しそうだね^^


おや?何か発見した???
110122-15.jpg
ポイントしてガンドックみたい^m^

見つけたものは手袋をくわえたコテツン!
110122-16.jpg

横取りしようと必死だったけど…。
110122-17.jpg
今日は奪えず。

死守したコテツンは雪山の上で一休み。
110122-18.jpg


そんなやり取りの最中、あっきはいつものようにぶっちぎってました♪
110122-19.jpg


そしてまだ手袋を諦めてないルーシー。
110122-20.jpg
取れないからやめた方がいいよー。
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

No title


もうッ!一気に更新するんだからーe-464

4枚目のあっき・・・反則だよねe-3
反則でしょe-3

だって兄さんチーンってe-250
痛かったと思うなぁe-259

ちくわのはは | URL | 2011/01/25 18:35 * edit *

No title


ルーシーは、やっぱり裸ん坊の方が弾けるね。
太陽が出てる時なら裸で勝負できるかも?だね。
だけど、雪がついちゃったら乾くまで時間かかるし、難しいところだ・・。
今度、ルーシーのカーキなスーツと兄さんの赤れんじゃースーツを交換してみよう♪
・・・って提案しようと思ってたけど、女の子のは前が開いてないからだめだった(笑

あっきに(;人;)チーンってされた兄さん、痛そう( ̄ー ̄)デモ、ウケル

あいびーままん | URL | 2011/01/25 23:36 * edit *

No title


この時期はルーシーには厳しいよね~(汗)
暖かさをトるか、パワーをトるか( ̄~ ̄)ξ
でも、ドッチも譲れないのも確か。

まるで私の酒とタバコのようだわ( ̄ー ̄)ユズレナイ。

コテマム | URL | 2011/01/26 16:09 * edit *

ちくわのははさま


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もう恒例になりつつあるかも…(^^;)
なるべくマメに更新するように努力しますっ!
(約束出来ないけど…汗)

そ、そ、それより!!
4枚目のあっき、気づかなかったー!!
うはははは、確かに反則だわ(≧m≦)

lotta | URL | 2011/01/27 00:18 * edit *

あいびーままんさま


…ねぇ、やっぱり裸のほうがのびのびしてるよね…。
スーツ問題、今年は大きいわ(溜息)

私も“交換♪”って思ったけど、
確かにうちのは手つかず、購入したときのまんまだw

…チーンされた兄さん、その後大丈夫( ̄ー ̄)

lotta | URL | 2011/01/27 00:23 * edit *

コテマムさま


芝生のランになるまで譲れない戦いは続くよ(T△T)
前半戦“暖かさ”、後半戦“パワー”作戦かねぇ( ̄^ ̄)
(でもどろんこランには通用しない…)

ママも前半後半に分けたらいいんじゃないかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

lotta | URL | 2011/01/27 00:29 * edit *

コメントの投稿




Secret


