LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2歳 

110125-01-01.jpg

もうりっぱなおねえさんだね。
長かったような、あっという間だったような…。


今年のケーキはルーシーが大好きなイチゴがいっぱいなケーキ。
110125-03.jpg
写真じゃわからないけど、待ちきれなくてぷるぷる震えてました^^

『まだだよー』
110125-04.jpg
臨戦態勢だねー。

『よしっ!』のかけ声であっという間になくなるケーキ…。
110125-05.jpg



こんなに小さかったのにすっかり大きくなって。
110125-06.jpg
(ペットショップに来たばかりの頃、撮られた写真。プレゼントでもらいました)

家に来たばかりの頃はあまりのハイパーさにきちんと写真を撮ることも出来ず…。
110125-07.jpg

生後3ヶ月半で何も分からず、飛行機に乗せられ札幌へ。
110125-09.jpg
東京最後の夜、新宿のホテルでくつろぐルーシー。

お山に通い始めた頃。
110125-13.jpg

すっかり鍛えられて…
110125-16.jpg
逞しくなったねー。


ちなみに去年の誕生日。
110125-15.jpg
ボサボサヘアだし、なんか顔が違う…。


まだまだ落ち着かないで元気で遊んでね!
110125-14.jpg


どこにいるかわからないけど、
ルーシーの兄ちゃん&妹たちも元気で2歳になってるといいなぁ。
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

祝・2歳☆☆


改めて、2歳のお誕生日おめでとう~~~v-315
パピーのルーシー、面白・・否カワイイv-344
去年1歳になったルーシーの写真を見るとやっぱり違うね!
毛質が増えた&変わったせいもあるかな?
(見た目は)すっかり美人の白シュナに成長したね!
まだまだお山のお嬢として活躍してもらわないと( ̄ー ̄)
2歳の一年も元気に楽しく過ごそう!!

あいびーままん | URL | 2011/01/25 23:44 * edit *

♪おめでとぅ♪


e-4022歳おめでとーe-402

・・・早かったでしょ2歳まで。早いよねー。
パピッ子ルーシーほんと面白・・・否否カワイイe-266

パピッ子時代って写真撮れなかったなー
それだけが心残りなんだよなぁ

ゆずはデカくてウザイかもしれないけど、
これからもよろしくねルーシーe-343

ちくわのはは | URL | 2011/01/26 12:30 * edit *

No title


お誕生日、おめでとチャン(≧▼≦)

元気に2歳の誕生日を迎えられたコトを
自分のコトのように嬉しく思います♪

これからもウチの坊主と
仲良くしてちょーだいね*^^*


1歳のときのルーシー、
今より大人っぽいかも(^m^)
若干シュナカットだったのね~(笑)

コテマム | URL | 2011/01/26 16:22 * edit *

あいびーままんさま


お祝いありがとです♪

パピー時代、ほんっとまともに写真に写ってないw
ブレた写真ばっか(涙)
でもなんでか消せなくてとってあるのよ(^^;)

ここ1年くらいで顔が変わったなーって思ってたんだけど
そうか毛質も変わってるかもだねー。
毎日一緒にいると分からんもんです。

美人に成長したかどうかわからんけど(^^;)
このまま大人にならないでまだまだ弾けててもらいたいよー( ̄人 ̄)オネガイ

lotta | URL | 2011/01/27 00:37 * edit *

ちくわのははさま


お祝いありがとです♪

しつけがなかなか入らない生後半年くらいは長かったけど
1歳~2歳までは早かったかもー!!

ちょうどルーシーが来たばかりの頃って
一時的にデジイチ手放しててコンデジしかなかったから
まともな写真があんまりなくって私も心残りかも(涙)
一番可愛い時期だもんねぇ。

ゆっくん、全然うざくなんかないよっ!!
こちらこそ仲良くしてね♪
またふたりでガウガウしてるとこみたいねー。

lotta | URL | 2011/01/27 00:42 * edit *

コテマムさま


お祝いありがとです♪

ちまちま細かい怪我とか病気とかあったけど
無事に2歳になってくれて良かったです(^▽^)/

まだまだあと10年以上は生きてもらわにゃいかんから
コテツン、ルーシーのこと鍛えてやってね!!
いつも遊んでくれて感謝です。

シュナカット意識してなかったけど
1年前の方がシュナっぽいかな???(汗)

lotta | URL | 2011/01/27 00:50 * edit *

コメントの投稿




Secret


