LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

毛布の精??? 

「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…。
 なんだかとても眠いんだ…パトラッシュ…」

…なんて言いたくなっちゃうくらいダウナーな気分の今日。


そしたら目の前に『毛布の精』が………というより『ヤドカリ』?

110128-01-02.jpg

『かあちゃんにただ巻かれただけなのに…』

あんまりにもキレイに巻かれたまんまだから吹き出しちゃったよ。
ふふっ、置物みたい(^m^)


110128-02-01.jpg
見ているだけでなごむわー。


ちょっと目を離したら毛布を被っているだけの状態になってー。
110128-03.jpg

左耳がずれて前髪の様になりました。
110128-04.jpg
(≧m≦)ぷっ!………『ヅラ』???


元気出て来たわー。

明日からまた頑張ろう。
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title


「10キロ痩せたいです!」

妖精さん宜しくお願いしまッす♪

ちくわのはは | URL | 2011/01/30 21:12 * edit *

No title


ぶっ(≧ω≦)
前髪ルーシー、笑える~ッッッ(^m^)


っちゅーか、パトラッシュ言ってる時点で
そ~んなダウナーではない気が。。。( ̄^ ̄)ダヨネェ?

コテマム | URL | 2011/01/31 15:11 * edit *

ちくわのははさま


残念ながら…
この『毛布の精』は願いを叶えてくれなくって
悩みを聞いてくれるだけなのですwww

願いを叶えてくれるなら、たくさん叶えて欲しいことあるわーwww

lotta | URL | 2011/02/02 22:51 * edit *

コテマムさま


…失礼なッ!!
充分ダウナーだったんだぞッ!!

まぁ、でも『前髪ルーシー』見たら
可笑しくって気分が上がってきたけど( ̄∇ ̄)

lotta | URL | 2011/02/02 22:55 * edit *

コメントの投稿




Secret


