LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

連休前のラン 

明日は天気が悪いみたいなので、今日もランで遊んできたルーシー。

着いたら、RAYとサワディちゃんが遊んでいました。
100427-01.jpg
RAYくん、復帰後3連チャンで出勤だね!

100427-02.jpg
1度だけあったことのあるサワディちゃん。RAYとたくさん遊んでたみたい。


今日のルーシーは少し、ボールで遊んできたよ。
100427-03.jpg
おいおい、葉っぱも一緒にくわえてるよ^^

あっ、落ちた。
100427-04.jpg
(葉っぱにピントがあってる…涙)


しばらくボールで遊んでたら、平日には珍しい観柳斎とギズモが来ました。
100427-06.jpg
かんちゃん、ランに来れてニコニコだね。

100427-05.jpg
土曜日はギズモの攻撃に全くお手上げだったルーシー。
今日は少し、反撃の兆しが見えてきたよ!(せっかくの反撃場面、写真撮れなかったー泣)


火曜レギュラーの龍之介。初めて写真とれた♪
100427-07.jpg
今日も元気に脱走をして、パパさんを困らせてました(笑)


休憩後、RAYはディスクで龍之介のパパさんに遊んでもらってましたよ。
100427-10.jpg

100427-11.jpg
キャッチしながら、カメラ目線ってスゴいね!!
(それにしても、ディスクやってる場面って写真撮るの難しい> < 失敗写真が山のよう…)


RAYの様子をじっと見てるルーシー。きみもやってみる?
100427-12.jpg
ルーシー「ムリだから、やめとく…」


RAYの写真撮ってる間、ルーシーは取り上げても取り上げても枝を探してきて食べてました。
100427-13.jpg
ルーシー「だってつまんないんだもん」

またもや枝を取り上げて、ネットの向こうに放り投げたら…。
100427-14.jpg
その枝に向かって突進。ネットが緩んでいたところから潜り込んで脱走。
車が来てないことを確認して、おやつハウスに誘導して無事に捕獲しました(汗)

基本的にルーシーはビビリなので、遠くに行っちゃうことはないけど
今の時期、山菜採りの下見か何かでろくに徐行もせずに進入してくる車がいるから、
気をつけなくちゃな…。

コメント

連休、晴れますよーに☆☆☆


ルーシーの脱走する(枝を追う)おしりに笑たww
ちびっこはネットくぐるんだねー(笑
コテツンには見せられないなw
ボールで遊ぶルーシーは新鮮だわっ!
昨日は天気が良くて、お山に行きたかったー。
かんりゅうさいもりゅうのすけ氏も可愛いね!
りゅうのすけ氏、ネット越の写真しか撮ったことない・・(笑

あいびーままん | URL | 2010/04/28 15:31 * edit *




昨日はコテツン欠勤でスンマセンッ(汗)
爺さんの予定が、
 朝 ・・・ ゴルフ
 昼 ・・・ ラン
 夜 ・・・ コンサート(天童よしみ(笑))
だったのですが、
ゴルフで疲れたらしくランをサボったらしい( ̄~ ̄)ξ チッ

悪天候が続きそうだね~(TT)
連休、晴れたらいいなぁぁぁぁぁ(祈)

コテマム | URL | 2010/04/28 16:58 * edit *

あいびーままんさま


連休だっていうのに天気悪くて嫌になっちゃいますね~(T T)

ルーシーの脱走、たまたま取り上げて投げた枝に
スゴく執着してまさかくぐっていくとは思わずビックリでした。
道路の近くだったから結構焦りましたよ。
なのに写真撮ってる場合じゃないですよね…(ーー;)
(あのおしりみたら、つい…)

lotta | URL | 2010/04/29 23:59 * edit *

コテマムさま


この日はいつものメンバーが誰もいないという珍しい日でしたよ。
お兄さま、ゴルフに行くとは聞いていたけど
来ると思ったんだよなぁ…。

夜に大事な(笑)コンサートがあるから、
疲れを癒すためにもそれどころではなかったのですね。
(コンサートのことも張り切って話してましたよ~^^)

せっかくのGW、雨で嫌になっちゃいますね。
それでも連休後半の予報はよくなってきてるような。
いい天気になるといいなぁ。

lotta | URL | 2010/04/30 00:05 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/11-2ad0a874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

