LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

寒くても元気! 

今日も天気は良かったけど寒さは厳しかったお山のランでした。


休憩後のあきなはさっそくお山でバイキング中。
110129-02.jpg
『笹うまーい♪』

食べ終わる気配がないので、ママがストップかけたら不満でぐるぐる走り回ってます。
110129-05.jpg

110129-06.jpg
『しょーがない、雪で我慢するか』なカンジのあっき。

この後、枝から皮をはがして食べていて、
一緒に見ていたあきままと『こりゃ前世は鹿だな』ということになったよ^^


あいかわらずな動きのルーシーをなんとか走らせてみました。
110129-08.jpg

110129-10.jpg
服なんか気にしないで何もしなくてもこのくらい走ってくれたら楽なのになぁ…。


冬になったら活動的になったリュウくん。
110129-01.jpg
ゆうちゃんと一緒に見つめてる先にはおもちゃがあるのかな?


フリスビーをくわえてお山に登ってきたゆうちゃん。
110129-07.jpg

おっ!リュウくんもお山に登ってくる?…と思ったら引き返しちゃいました。
110129-11.jpg


ゆっくんのママのバンダナを破いて、かけらを大事に守るコテツン。
110129-12.jpg
よく見てみると糸が歯に引っかかって“ぶらーん”。

無事に引っかかっていたのが取れても大事くわえてます。
110129-13.jpg


何かを一生懸命探してたゆっくん。
110129-14.jpg
鼻が白くなってるよー。

りんちゃんも珍しく午後の部に。
110129-15.jpg
ルーシー越しだけど可愛いお顔でこっちをみてます^^


休憩中、みんなでおやつタイム。
110129-18.jpg

出遅れたあっきが慌ててやって来たよ!
110129-19.jpg
『ずるい!ずるーい!!』


休憩後、ゆっくんは久しぶりに観ちゃん&ギズモのパパさん、ママさんに会ってウキウキ。
110129-20.jpg

ギズモはみんなに撫でてもらって満足♪
110129-21.jpg

観ちゃんはリキヤ兄さんやりんちゃんにべったりで今日も楽しそう。
110129-23.jpg

久しぶりに会えたリキヤ。
110129-24.jpg
いつもどおりマイペース。


ゆっくんとりんちゃんは仲良くガウガウ。
110129-22.jpg

110129-26.jpg
観ちゃんも仲間に入りたそうにしてます。


その後コテツンとも楽しそうに走る、走る!!
110129-25.jpg


ほら、ルーシーも服脱いだんだから走りなさい!

頑張ってコテツンを追いかけるけど追いつきません(^^;)
110129-27.jpg


疲れて水分補給しているところにちょっかいを出そうとしているルーシー。
110129-28.jpg

やられてないのに大げさなルーシー。
110129-30.jpg


白目むいて口を開けるコテツン^^
110129-29.jpg
ゆっくん、負けないでねー!!
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title


なんかね・・・
前世の話の続きなんだけど・・・
あっきの前世は「鹿」なんだけど、「雄鹿」らしんだよe-279

ちくわのはは | URL | 2011/01/30 21:15 * edit *

No title


ここだけの話。

リンママからメールで
『コテ家から戻ったリンは、人が変わったように
お利口さんになりました。ありがとう。』
とのこと。

たった一晩で。。。( ̄^ ̄)?
ナニもしてないのに。。。( ̄^ ̄)?


んなアホな( ̄ー ̄)ムリムリ。

コテマム | URL | 2011/01/31 15:19 * edit *

ちくわのははさま


そうそう、角を欲しがっていたとか、いないとか…。


お山のあっきが届く範囲の笹、だいぶなくなってきたよね( ̄ー ̄)
あっきのバイキングいつまで続くのかな?

もしかしたら…『鹿』になるまで?!

lotta | URL | 2011/02/02 23:00 * edit *

コテマムさま


イヤ、『待て』の練習したじゃん!
うんうん、きっとそれの影響!

よその家にお泊まりすると予想以上にお利口さんになるのね。
ルーシーも預けたら『ワンワン』言わなくなるかな( ̄ー ̄)ソレハムリカ…

lotta | URL | 2011/02/02 23:04 * edit *

コメントの投稿




Secret


