LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

はっぴーばーすでぃ!にいさん!! 

今日はいつも仲良くしてくれているあいびー兄さんの誕生日♪



     ★あいびー、5歳の誕生日おめでとう!!★
110131-01.jpg



ルーシーとほぼ初対面の時、白くてふわふわなのをどろんこで牛柄にしちゃったのに…

110131-02.jpg

いつもやさしくルーシーの相手をしてくれてありがとう!!
(ぱぱん&ままん、あの時はホンットすいません(滝汗)

110131-03.jpg

無口だけどやさしいぱぱんと

110131-04.jpg

ほがらかで楽しいままんと

110131-05.jpg

いつまでも

110131-06.jpg

面白おかしく

110131-07.jpg

暮らしてね♪♪♪

110131-08.jpg

これからもルーシーのことよろしくね!

110131-09.jpg


5歳の1年も健康で楽しく過ごせますように!!
trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

No title


e-4205歳おめでとーe-420

「牛柄兄貴」ゆず家、確か目撃したよんe-465

ちくわのはは | URL | 2011/01/31 19:48 * edit *

No title


e-250 5歳おめでとー e-250

「牛柄兄貴」確かゆず家目撃したはずe-465

ちくわのはは | URL | 2011/01/31 19:50 * edit *

わぁ♪ありがとう♪♪


兄さん5歳!の特集記事ありがとう!!
そうそう、牛柄兄貴。
ドロドロの中を白い2ぴきがピチャピチャ泥飛ばして遊んでたよね(笑
ルーシーには楽しい思い出作りに協力してもらって感謝です( ̄ー ̄)
しっかし、2枚目の兄さんの顔・・ってか口すごいね。
飼い主としてはいかにヒドイ顔で遊んでくれるかがお山にくる楽しみの一つでもあるけど(笑
こういうひとつひとつが大切な思い出です(;ω;)
これからも5歳の兄さん筆頭にみんなで青二才ルーシーをびしびし鍛えて行くので覚悟するように・・・。
既に一番強いのがルーシーって噂もあるけど( ̄ー ̄)
これからも楽しい思い出をたくさん作りましょう!

あいびーままん | URL | 2011/01/31 23:35 * edit *

ちくわのははさま


ありゃ?
2個コメント入ってるよー!

『牛柄兄貴』写真が無いんだけど
(あの頃はランにカメラ持って行ってなかった…)
あの姿は今でも脳裏に焼き付いてるわーw

lotta | URL | 2011/02/02 23:13 * edit *

あいびーままんさま


あらためて『5歳おめでとうー!!』

もうあの時はホント申し訳なかったことこの上ないっす( ̄ー ̄;
でも写真に残ってないのがちと残念( ̄ー ̄)

なんか1年ちょっとの付き合いとは思えないほど
兄さんとの思い出、たくさんあるわー(^_^)
これからもドンドンジャンジャンたくさん思い出作りましょうね♪

これからもルーシー共々よろしくお願いします(^-^*)/

lotta | URL | 2011/02/02 23:20 * edit *

コメントの投稿




Secret


