LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっと暖かかったラン 

昨日の雪がウソのようないい天気の今日は気温も暖かくなってラン日和の1日でした。


今日も元気に出勤のゆっくんはのんちゃんと楽しくガウガウ。
110202-01.jpg

のんちゃんも負けてないよ^^
110202-03.jpg


コテツンに食べられそうになるルーシー。
110202-04.jpg

大慌てで逃げてます。
110202-05.jpg

あんまり遊んでないように見えたけど…、案外楽しそう?
110202-06.jpg


ゆっくん、今日は晴れて良かったねー。
110202-07.jpg


久しぶりにココちゃんも来たよ。
110202-08.jpg


今度はのんちゃんを食べようとしているコテツン。
110202-11.jpg

ルーシーも負けずに頑張って口を大きく開けてます。
110202-13.jpg


楽しそうに飛び跳ねるコテツン。
110202-15.jpg


コテツンが切れちゃって残念な写真(T-T)
110202-16.jpg
見事なジャンプだったのになぁ…。


コテツンと遊ぶ順番待ちの列。
110202-17.jpg
ルーシー、後がつかえてるよー。


のんちゃんとラブラブなカンジだけど……。
110202-18.jpg

多分雪の中ではこんな風に食べようとしてたハズ( ̄ー ̄)
110202-19.jpg


ルーシーものんちゃんに挑んでたけど、なんかあんまり相手にされてないかも( ̄m ̄)
110202-21.jpg


みんなが休憩に行ったけど、あんまり動いていないルーシーは居残り補習中。
110202-23.jpg
お山で思いっきり走ってきました。

道なき道を行くから雪玉だらけ。
110202-24.jpg

暖かくってべた雪になってるから顔も雪だらけになっちゃったね!
110202-27.jpg
trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

うむ!みごとなジャンプでした


「見事なジャンプ」の写真オイラも撮れました。
でもこんなに明るい写真じゃーないなー・・・

モグ | URL | 2011/02/03 00:16 * edit *

No title


ルーシー、すごく楽しそうだね!
暖かいとテンションも上がるんだな♪
コテの見事な切れジャンプもすごいけどー
やっぱりのんちゃん克服?なゆっくんもすごいー
こんな日に兄さん連れて行ったら完全黙秘だろうね( ̄ー ̄)

あいびーままん | URL | 2011/02/03 13:58 * edit *

No title


居残りルーシーは、どうやって走らせたの?
カメラ片手に、
『うぉーーーッッッ!!』とか
『うりゃりゃーーーッッッ!!』とか
言いながら追いかけてるママの姿が
目に浮かぶけど( ̄ー ̄)アタリ?

それにしても切れジャンプ写真、惜しい。。。
コテ坊は“顔”が売りなのに。。。

コテマム | URL | 2011/02/03 15:13 * edit *

No title


ハラハラドキドキの日だったなぁe-250
少~しだけ、ゆっくん大人になれたのかな?
これも平日&メンバーのおかげですわe-465

ちくわのはは | URL | 2011/02/04 12:52 * edit *

モグさま


モグさんのとこの写真も見たよー(^-^)/
ちゃんとコテチンの顔が写ってて羨ましいー。
ちゃんと明るく写ってるよ♪
(私はズルしてるからなっ^^;)

lotta | URL | 2011/02/04 14:05 * edit *

あいびーままんさま


楽しそうに見えてるのはまやかしかも( ̄ー ̄)
あいかわらず動きは悪かったよー(T-T)

のんちゃんと遊んでたゆっくん、スゴかったよー♪
すっかり克服出来ていい現場に立ち会わせてもらいました(^^)

…兄さん、やっぱり完全黙秘かな???

lotta | URL | 2011/02/04 14:09 * edit *

コテマムさま


ざーんねーんっっっ!!

匂い嗅ぎに夢中になってる時に遠くに離れて
思いっきり呼んで走らせてるんだよー。


コテ坊は“顔が命”なのはじゅーぶんに分かっているのだけど
切れちゃったものはしょうがない…( ̄ー ̄)

lotta | URL | 2011/02/04 14:16 * edit *

ちくわのははさま


ハラハラドキドキだったかも知れないけど
ゆっくん偉かったよ!!(≧∇≦)v
あんなに上手に遊べるなんていいもの見たわー♪

lotta | URL | 2011/02/04 14:19 * edit *

コメントの投稿




Secret


