LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぽかぽか 

いやー、昨日はいい天気で更に暖かったよー。


3連休最終日のゆっくんもコテツンと楽しく遊んでます。
110204-01.jpg

見応えあるお相撲だねー。
110204-02.jpg


ルーシーはあいちゃんと遊んでました。
110204-04.jpg

あいちゃんのパンチが入った瞬間(^m^)
110204-05.jpg

追いかけっこしながらガウガウ。
110204-09.jpg


山の中のルーシー。
110204-06.jpg
もうちょっと木の陰に隠れてたらクイズになったのにな。


コテツンともちょこっと遊んでー。
110204-07.jpg


ちょこんと雪が乗っかって可愛いコテツン。
110204-08.jpg


今日はあまり一緒に遊べなかった3兄妹。
110204-10.jpg

なっちゃん捕獲中。
110204-11.jpg

きなこはルーシーにちょっかい出して捕獲は一番最後。
110204-12.jpg


前日のコテツンは見事なジャンプじゃなくってルーシーの謎の力と言う説もあるそうで…。
110204-16.jpg
そうしたら謎の力を自分に使っているルーシーの姿をキャッチ。

…あんまり浮いてないね…。


夕日を浴びるゆっくん。
110204-17.jpg


雪山の上で始まったなわばり争い(^m^)
110204-15.jpg
落ちないようにね!


久しぶりにいちにあったよー。
110204-19.jpg


お山で急にスイッチが入って遊び始めるあいちゃんとルーシー。
110204-20.jpg

しかし、キミたちのスイッチの入るタイミングってわからんねw
110204-21.jpg
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title


カインズ曲がってからの悪路を来たルーシー号に驚きました(笑
冬道もかなり慣れました?

平日らしからぬ賑わいでしたよね
お山じゃないみたいでした(笑

しおんパパ | URL | 2011/02/04 20:13 * edit *

No title


ルーシー無事にチョコボール申請通ったんだねe-461

7枚目の写真見て思ったよ(笑)e-465

>謎の力を自分に使っているルーシー
麻原 彰晃目指してるのか?e-464

ちくわのはは | URL | 2011/02/05 15:05 * edit *

しおんパパさま


ありゃ、見られてました?!
すっごいしかめっ面して運転してたんじゃないかな?(汗)
冬道はちょっとでも気抜くと“ヒヤッ”するので慣れませんねー(涙)
おかげで肩が凝りっぱなしです…。

私もこの日の賑わいは行ってみてビックリでしたよ^^

lotta | URL | 2011/02/06 22:12 * edit *

ちくわのははさま


わーい!
“チョコボール申請”通ったー!!(≧▽≦)

で、会員証か何かもらえるのかな???


……謎の力、怪しいことに使う気なのはマズいな…w
目指してるもの…マズい、マズいッ!!(; ̄□ ̄A

lotta | URL | 2011/02/06 22:17 * edit *

コメントの投稿




Secret


