LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

な、なにっ!? 

かあちゃんの夜ごはん中。

“ぱさっ”と音がしたので見てみたら…。




110206-01.jpg
な、な、なに!?

キレイにひっくり返って固まっているルーシーが…。


いつもはごはんを食べ終わるまで、真正面に座って
“もしかしたらもらえるかもしれないおこぼれ”を狙って
じーーーーーーーっと見ているのですが…。
(ゼッタイもらえないんだけどね)


いきなり前触れも無く、ひっくり返ったからビックリしたよ。
ある意味“最上級のおねだり”なの?!


でもね…
おなか見せてもあげないよ。
110206-02.jpg
『けち』



しばらく1枚目の体勢で固まってたけど、諦めたらしくまた姿勢良くおすわり。
110206-03.jpg

静電気のせいで“もしゃもしゃ”じゃないか…。
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

No title


ついに「そこまでやるか!」の域に達してきたね、ルーシー( ̄ー ̄)ソノチョウシ
次が楽しみです・・・( ̄ー ̄)

あいびーままん | URL | 2011/02/08 00:17 * edit *

No title


そりゃ、ルーシーも『ケチ』って言うわ( ̄^ ̄)
嫁入り前のキレイな体を
見事にさらけ出してアピったんだからね。

私だったらルーシーの腹のうえに、
酒をそそいで飲んぢゃうかも( ̄ー ̄)ワカメザケ?
もしくは刺身を盛り付けるか( ̄ー ̄)ニョタイモリ?

コテマム | URL | 2011/02/08 10:10 * edit *

No title


ペット飼いのうさぎってね
一番安心して寝る時は、突然ドタッと倒れてそのまま爆睡するみたいですよ

ルーシーもそんな感じだったの?
それとも、言ってるように最上級のおねだり?(笑

しおんパパ | URL | 2011/02/08 18:42 * edit *

あいびーままんさま


おもちゃで遊んでる時にひっくり返って
“うにょうにょ”やってることはあるんだけど
何の前触れも無かったから、ホントビックリしたよー。^^
…次、ナニやらかすんだろ…( ̄ー ̄)

lotta | URL | 2011/02/08 22:26 * edit *

コテマムさま


…嫁にはヤラんっ!(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'からいいのだ( ̄ー ̄)

アピった割には眼力がイマイチだったんだよー。

今度遊びに行った時、刺身盛りつける?w
盛りつけてるそばから食べられるな( ̄ー ̄)

lotta | URL | 2011/02/08 22:31 * edit *

しおんパパさま


ほぉー、ペット飼いのうさぎってそうなんですねw( ̄o ̄)w オオー!

確かに突然倒れて、しばし固まっていたけど
眠ってはいませんでした。
ほっといたら、熟睡したのかな???

しばらく頑張っていたけど、おこぼれが貰えないと思ったら
またいつも通りの体勢に戻ったので最上級のおねだりかも( ̄m ̄* )

lotta | URL | 2011/02/08 22:36 * edit *

コメントの投稿




Secret


