LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今月の散髪 

7日月曜日。


そろそろ臭ってきたルーシーを洗濯。

ついでに散髪もしちゃうかーってまたもや懲りずにママカット♪

今日は準備の前にハウスの入り口を塞いで逃げられないようにしておいたので
あっさり捕まってお風呂場へ。

イヤイヤしながらも洗濯終了。

耳掃除をしてからしっかり乾燥です。


乾燥後のルーシー。
110209-01.jpg
ちょっとモサモサ。


途中、休憩しながらさっそくバリカンでジョリジョリ、ハサミでチョキチョキ。
(休憩の間、ルーシーは台に乗ったまま^^;)


今回は首まわりとお尻の辺りを短くして、
前回あまり切らなかった足まわりを頑張って切ってみました。
110209-02.jpg
うん、ところどころガタガタだけどすっきりしたね!


今回の成果物。
110209-03.jpg
ジップロックの中袋、1つ分。


ルーシーも休憩した後は最後に爪切りと足裏カット。


トータル3時間のホームトリミングでした。
110209-04-02.jpg
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


