LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

祝日のラン 

祝日のランで自主練中のルーシー。


わしわし、走ってー。
110211-01.jpg

そしてハマる。
110211-02-02.jpg
ちゃんと前見てねー。

110211-03-02.jpg
ちょっと恥ずかしい?(^m^)


雪山の上でゆっくんとお凛ちゃんの戦いが始まる気配。
110211-04.jpg

お凛ちゃんの押さえ込み!
110211-05.jpg


お山の中で楽ちゃんがカメラ目線で撮らせてくれたよ♪
110211-06.jpg
“ふぉとじぇにっく”狙ってる?

風ちゃんも♪
110211-07.jpg
今日はたくさん“モフモフ”させてくれてありがとー!!


ルーシーは今日も“謎の力”を鍛錬してました。
110211-08.jpg

もういっちょ!
110211-09.jpg
もう少し高く浮ければいいねぇ。


雪山から降りて来ても楽しそうなふたり。
110211-10.jpg


雪だらけのお凛ちゃんめんこい♪
110211-11.jpg


絵になるツーショット。
110211-12.jpg


おやつハウスでの休憩中。
110211-13.jpg
同じ体勢でモグさんからのおやつを待つ、てんちゃんとルーシー。

『まだ足りませんっ』って顔して視線を外しません(^m^)
110211-14.jpg


休憩後はてんちゃんvsお凛ちゃん。
110211-15.jpg


高いところから見物中。
110211-16.jpg
ルーシーも仲間に入って来なよー。


あいかわらず楽しそう♪
110211-17.jpg


大事なたましいが入ったボールを守り続けるてんちゃん。
110211-18.jpg

接近戦でも離しません。
110211-20.jpg


帰る前にお凛ちゃんが遊んでくれたよー。
110211-22-02.jpg
おしりを齧られるルーシー。(^m^)

必死の反撃。
110211-23-02.jpg
まだまだ頑張らないとお凛ちゃんには勝てないぞー。

ちょっとでも遊んでくれて良かった♪
trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

No title


飛行ルーシー迫力あるよね♪

でも・・・2枚目はゆっくん河童に似てる(笑)

ちくわのはは | URL | 2011/02/12 10:38 * edit *

No title


私も思った・・・浮いてる2枚目の写真がゆっくん河童とかぶる(´∀`)
だけど、顔はルーシーの方が真剣だな!
凛ちゃんは雪に映えるね♪

あいびーままん | URL | 2011/02/13 00:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2011/02/13 18:23 * edit *

No title


可愛い~可愛い~みんな可愛い~
風楽もすごく可愛い~(笑)
いつも風ちゃんとお話してくれてありがとう!
雪のランはまだまだ続くから、また遊んでねっ!

ともぞ~ | URL | 2011/02/15 08:56 * edit *

ちくわのははさま


最近、みんなとあんまり遊んでくれないから
飛行写真ばっかりだよ…。

…ゆっくん河童…(≧m≦)
今度並べてみたいね♪

lotta | URL | 2011/02/15 23:13 * edit *

あいびーままんさま


ブログには載せてないけど
結構、“ゆっくん河童なルーシー”の写真あるんだよ(^∇^)
今度、みんなのゆっくん河童な写真撮って集めてみたいかも( ̄ー ̄)

lotta | URL | 2011/02/15 23:16 * edit *

鍵コメさま


も、も、も、もしかして…!?

しかし、どっから見つけてきたのかなー???

lotta | URL | 2011/02/15 23:17 * edit *

ともぞ~さま


風ちゃんも楽ちゃんもホント可愛いです~(≧▽≦)
こちらこそいつも触らせてくれてありがとうです♪
へたれなルーシーだけど懲りずに遊んでやって下さいね!!

lotta | URL | 2011/02/15 23:22 * edit *

コメントの投稿




Secret


