LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

狙うもの、狙われるもの 

土曜日のラン。

ロックオン中のお凛ちゃん。
110213-01.jpg
もちろん、狙うはコテツン。

…で、こうなる。
110213-02.jpg
体格差があっても負けてないねー。


やる気全くなしのルーシー。
110213-04.jpg
ずいぶんとまぁしょぼい顔して…。


お凛ちゃんがあいたので今度はゆっくんが狙って、引っ張ってみたよ。
110213-07.jpg


ルーシー、ちょっとやる気を出してみた。
110213-10.jpg
でもほんのちょっとだけね…。


弾丸娘あきなが登場♪
110213-09.jpg

あきなの顔が雪だらけなのは…
110213-11.jpg

雪をかぶりながら突進していくから♪
110213-12.jpg


そんなあっきに狙われるルーシー(*^m^*)
110213-13.jpg

せっかく“遊ぼう♪”って誘ってくれてるのにー。
110213-14.jpg

そんな涼しい顔してないで遊びなさいよー!!
110213-15.jpg
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title


あっきの素敵写真い~っぱいi-175
さすがですッi-234

・・・ルーシーがおしとやかに見えるねi-84(笑)

ちくわのはは | URL | 2011/02/16 20:45 * edit *

イイ写真!


泥水だけじゃなく雪もかぶって走るアッキが素敵♪
こんなに楽しそうに走る瞬間をキャッチできるなんて流石だわ・・!

ルーシー、きっと暖かくなったら「お嬢」っぷりが復活すると思う。
たぶん寒い気温と雪のセットが気に入らないだけなんじゃないかな。
あいびーもそんな感じだったの思い出した・・。

あいびーままん | URL | 2011/02/17 00:56 * edit *

ちくわのははさま


もうあっきのあのテンションの高さが可愛くて、可愛くてっ♪♪
夢中でシャッター切ってたよー(≧▽≦)

あっきとガウガウしてくれたら、さぞかし楽しい写真が撮れるだろうなー。

lotta | URL | 2011/02/17 21:57 * edit *

あいびーままんさま


ホントあっきがかぶるのは泥水だけじゃないねー( ̄∇ ̄)
まるで雪なんか無いかのように走るあっきはサイコーです(≧▽≦)

ルーシー、暖かくなったら調子出てくるかなー?
出てきてくれるといいなー…。

lotta | URL | 2011/02/17 22:01 * edit *

コメントの投稿




Secret


