LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

てくてく 

大きな公園まで、のーんびりゆーっくりお散歩。

110215-01.jpg
今日はフレキシリードも持って行ったので公園に着いてのびのび。


110215-02.jpg
『かあちゃん、もっと思いっきり走りたいんですけど…』

ここではこのリードの範囲で我慢だよー。


鳥の鳴き声に反応してロックオン。
110215-03.jpg
でも、どこにいるか分かってないでしょ?


前方の坂を見つめるルーシー。
110215-04.jpg
きっと坂を思いっきり駆け上がりたいと考えているんだろうな。


今日はとてもいい天気。
110215-05.jpg
人もワンコもほとんどいなくてとても静かでした。


あと半周したら、家に帰るよー。
110215-06.jpg
もうちょっと遊んでいたいみたいだね。


でも家に着いたら、満足そうにベッドに収まってました。
110215-07.jpg
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title


歩いて行ける大きな公園があっていいなー
最近じゃ、雪で散歩する道も潰れてるし(;ω;)

あいびーままん | URL | 2011/02/17 01:25 * edit *

No title


そっか!
裸族になれば暴れるねe-250

春が楽しみだねe-235
ドロドロドロドロ・・・

ちくわのはは | URL | 2011/02/17 08:25 * edit *

あいびーままんさま


あいびー家周辺は道つぶれてるの???

うちのそばから大きい公園に続く散歩道、
案外きちんと除雪されてるんだよー。
通学路もしくはみんなの散歩コースになってるからかな?

lotta | URL | 2011/02/17 22:06 * edit *

ちくわのははさま


やっぱり、裸族かそうでないかの問題かなー?

春になってもドロドロしてたら、
まだ裸族はおあずけだよー。
(今みたいに“裸族タイム”もなしですw)

lotta | URL | 2011/02/17 22:10 * edit *

コメントの投稿




Secret


