LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ずぼっっっ!! 

水曜日。

日差しがキラキラ。
110217-01.jpg


そんなお山をひとりで走る。
110217-02.jpg

お山から下りて来て、雪をかき分け進んで。
110217-04.jpg

なんだかスゴく楽しそう。
110217-05.jpg



休憩後は奥のランで。

除雪の山が大きくなっていたので探検に行ったら…。
110217-06-01.jpg
必死にのぼろうとする姿が…(^m^)

無事に脱出成功♪
110217-07-01.jpg



久しぶりにボールで遊んだけど、
110217-08-01.jpg
ちゃんとボール見て追いかけないとダメだよー。

110217-10.jpg
『見切り発車でも取れるときは取れるもんっ』



奥の方に除雪しないでいいカンジで雪が残っている場所があったよ。
110217-11-02.jpg
フカフカしてそうな雪だね( ̄ー ̄)ニヤリッ


ルーシーを呼び寄せて、だっこして…。
そーれっ!!
110217-12-01.jpg
雪の中に放り投げてみました(*≧m≦*)ププッ

脱出中のルーシー。
110217-13-02.jpg

雪が柔らかくって深いから出るのが大変。
110217-14.jpg

へへっ、雪だらけ。
110217-15-01.jpg


この後もう1回放りなげたら、3度目は呼んでも来なくなっちゃいました(;^_^A

110217-16-01.jpg
面白いからもう1回やろうよー。
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title


ルーシー、ちょっと待ってな。
今度オバちゃんが、雪深い谷底に
ママを落としておくから( ̄ー ̄)メニハ メヲ。

コテマム | URL | 2011/02/21 13:34 * edit *

コテマムさま


…ヤバい…今度会ったら谷底に落とされるのか…( ̄ロ ̄lll)
コテマムちゃんが忘れるまで
しばらく会わない方がいいかなー?( ̄ー ̄)オトサレタラ、シンジャウ

lotta | URL | 2011/02/24 21:33 * edit *

コメントの投稿




Secret


