LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雪深いランで 

土曜日のラン。


お友達がいるのにちっとも遊ばなくって、人の足に体をなすり付けて
服を脱ごうと“もちゃもちゃ”してるのでお山の中で雪こぎ強化合宿してきました。


もう体中雪だらけ。
110219-01.jpg


昨日の夜、お山にもたくさん雪が積もりました。
110219-02.jpg



奥のランも道がすっかり埋まってしまったので、頑張って除雪。
110219-03.jpg


110219-04.jpg

『かあちゃん、まだ進むですか?』

はい、はい、どんどん進んでー。


ルーシーの背丈くらいの深さになってるから、良い運動になってるね。
110219-06.jpg



ベタ雪のせいであちこち雪玉だらけ。
110219-07.jpg



ルーシーがひとりで走ってる間にみんなは楽しそうに遊んでたよ♪
110219-08.jpg


なんだか“ギュウギュウな”お三方。
110219-10.jpg



アリスちゃんとコテツンのぶつかり稽古。
110219-11.jpg



楽ちゃんにも会えたよ♪
110219-12.jpg


もちろんお姉ちゃんの風ちゃんも♪
110219-13.jpg


なんだかとってもハンサムに撮れたゆっくん。
110219-14.jpg



埋まりかけた土管の中から風ちゃんとガウガウなコテツン。
110219-16.jpg

楽しそうに逃げるコテツンと…
110219-17.jpg


追いかける風ちゃん…
110219-18.jpg


と、更に楽しそうに風ちゃんを追いかける楽ちゃん。
110219-19.jpg



ルーシーもコテツンとちょっと遊んだよ!
110219-15.jpg


後ろから体当たり!!
110219-20.jpg


雪風呂に浸かり中のてんちゃん。
110219-21.jpg



お山の中で真剣な表情でコテツンの匂いを嗅いでいました(^^)
110219-22.jpg



走りながら鼻の頭をなめているところをキャッチ!
110219-23.jpg
雪が付いて気になったのかなー?


休憩後、いつもの戦い。
110219-25.jpg
風ちゃんと戦っていたゆっくん、いつの間にかコテツンが相手になってたよ。


あいびー兄さんが気になるルーシー。
110219-26.jpg
『ちょ、やめろよー』な兄さんの表情がたまらないわーw


ピンぼけで残念な1枚だけど…。
110219-27.jpg
水曜日、ルーシーが放り投げ込まれた場所で兄さんも餌食に(≧m≦)

…ぱぱん、ちょっと高く投げ過ぎじゃ…( ̄▽ ̄;)

ルーシーも再チャレンジしようと思ったけど、
思いっきり警戒されて捕まりませんでした(T□T)


返り討ちにあうのは分かっているのに兄さんにちょっかいをかけるルーシー。
110219-28.jpg

110219-29.jpg
案の定、あいびーアタック炸裂中(*≧m≦*)


今日はたくさん雪を漕いで走って、たくさん遊んだおかげで
家に帰ってからぐったりでした。
110219-31.jpg
trackback: -- | comment: 11 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2011/02/20 18:53 * edit *

No title


いやぁ・・・いい写真ばっかりだッi-68

特に赤い唐草の首輪してる柴犬♪
いやぁ・・・その子もてるでしょi-175
ハンサムすぎるものぉ~i-189
スカウトとかされるかもねッi-77

ちくわのはは | URL | 2011/02/20 18:58 * edit *

あいびーが・・・


宙を舞っている・・・
すごい激写だーーーー
そして、開いた肉球まで激写されてるーーー
流石ブチョー!
走る風ちゃんもかわいい♪
私が風ちゃんを撮ると何故か貫禄たっぷりになってしまうのは気のせいかな( ̄ー ̄)オコラレル

あいびーままん | URL | 2011/02/20 21:29 * edit *

No title


週末は“破局説、破れたり”だったね(^m^)
やっぱり、あのウニャウニャが聞こえないと、
ルーシーって感じがしないわぁ~(笑)

ウニャウニャの影にルーシーあり( ̄ー ̄)
土管の中にコテツンあり( ̄ー ̄)

コテマム | URL | 2011/02/21 13:44 * edit *

No title


ほんとだぁ~良い写真がいっぱいだね^^
またまた風楽を可愛く撮ってくれてありがとうv-238
あいびーままん~気のせいじゃなくて、貫禄たっぷりは事実だから~(笑)
これからもドスコイ風ちゃん撮ってね^^

ともぞ~ | URL | 2011/02/22 09:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2011/02/24 16:26 * edit *

ちくわのははさま


赤い唐草の首輪してる柴犬、
ホント、ハンサムさんだよねー(≧▽≦)

スカウトなら良いけど、
さらわれないように気をつけなくっちゃだよ!!

lotta | URL | 2011/02/24 21:37 * edit *

あいびーままんさま


せっかくの激写だったのにピンぼけなのは
私らしいというかなんというか…(;^_^A
決定的瞬間を“バチッ”と決めるのは難しいっす…。

ままんの風ちゃんも可愛く撮れてるよー(^-^*)/
可愛い子は誰が撮っても可愛く撮れるよ♪

lotta | URL | 2011/02/24 21:44 * edit *

コテマムさま


うん、うん、“破局説、破れたり”だね(≧ω≦)b

この週末は久しぶりに弾けてるところが
見られて嬉しかったよー(≧∇≦)
私も“ウニャウニャ”が聞こえて来なくて寂しかったんだー。

…水曜日のコテツン、土管フル活用してたよ( ̄ー ̄)
(カメラ無しで行ったから、見せられないけど…汗)

lotta | URL | 2011/02/24 21:49 * edit *

ともぞ~さま


こちらこそ、いっつも撮らせてくれてありがとです(^ ^)
動きのある子は難しいけど、撮ってて楽しいです。

これでルーシーがヘタレじゃなく、
風楽ちゃんと遊んでくれれば…。
いつか、いつか一緒にガウガウ遊んでるとこ撮りたいです♪

lotta | URL | 2011/02/24 21:54 * edit *

2/24の鍵コメさま


ありがとーございまーす!!
しっかり該当してますわ( ̄□ ̄;)

実は去年壊れたのってこれが原因なのかな?
だったらもう対策済み???

lotta | URL | 2011/02/24 21:57 * edit *

コメントの投稿




Secret


