LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

復活のきざし? 

20日、日曜日。

前に話を聞いていたベルちゃん。
先週初めて会って、今週も会えたよ♪

ルーシーよりおねえちゃん、マイペースなところが可愛いっ!
110220-01.jpg
もうちょっと仲良くなってモフモフしたい…(^^)

ルーシーともちょっと遊んでー。
110220-02.jpg
同じ犬種だって分かってるかな?


しおんも久しぶり。
110220-03.jpg

このところあまり一緒に遊ぶことがなかったけど、
久しぶりにお相撲しているところが見られました。
110220-04.jpg


コジはパパさんを遠くに見て“ぴーぴー”言ってるところかな?
110220-05.jpg


流し目なあいびー兄さん。
110220-10.jpg

ちょっと弾けて爆走!
110220-11.jpg


この日とってもテンションが高かったあられ。
110220-08.jpg

ゆっくんとガウガウ。
110220-16.jpg

ひとまず休憩。
110220-15.jpg


雪山の上でルーシーと突然遊び始めたよー!
110220-17.jpg

雪山を登ったり、降りたり。
110220-19.jpg

下りて来ても追いかけっこ。
110220-18.jpg

あられと遊ぶのも久しぶりだねー(>▽<)
110220-21.jpg

楽しそうだなー♪
110220-22.jpg

水分補給して休憩中のあられ。
110220-23.jpg


もちろんコテツンとも遊んだよ。でも2対1…(^^;)
110220-25.jpg
ルーシーの後ろ足の“がに股具合”がたまらんです( ´艸`)

ガウガウ、ガウガウ、ガウガウ…。
110220-26.jpg


戦い終わって仲良く並んで遠くを見てたよー(≧▽≦)
110220-27.jpg
………可愛い♪


このところあんまりお友達と遊ぶことがなくなって、
先月2歳になって大人になっちゃったのかなー?
もう弾けて遊ぶ姿は見られないのかなー?って寂しく思っていたけど
この日はみんなとガウガウ、ウニャウニャしてくれて嬉しかったなー(≧▽≦)

…これって復活のきざしかも???

いつもじゃなくっても良いから、まだまだこんな風に遊んで欲しいです。
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

No title


流し目のアイビー兄さん

大笑いして腹いたぃ・・・・・・

最高だよ 兄さん!

しおんパパ | URL | 2011/02/25 19:54 * edit *

確かに


笑える・・・流し目兄さん( ̄ー ̄)
緊張感無いね・・・^_^;

ベルちゃんて、ものすごく久しぶり♪
2年ぶりくらいかもww

ルーシー、遊んでるときは無邪気で楽しそうだけど
遊んでないときはちょっと大人ぶってる感じ(笑
・・・そっか、もしかして反抗期・・・?( ̄ー ̄)

あいびーままん | URL | 2011/02/25 21:36 * edit *

しおんパパさま


あれっ?
笑いを取ろうと思って載せたわけじゃ…(滝汗)

見方によってはウインクしているようにも見えますよね♪

lotta | URL | 2011/03/01 23:01 * edit *

あいびーままんさま


いや、緊張感が無いんじゃなくって
兄さんは表情豊かなんだよ♪

ベルちゃんの話は聞いていたから
1度会ってみたかったんだー。
マイペースでわしわし走ってて可愛かったわー♪

……ルーシー、反抗期なのか???
大人ぶらなくってもいいのに…( ̄ー ̄)

lotta | URL | 2011/03/01 23:05 * edit *

No title


ゆっくんも久しブリブリにあられと遊んでたよe-343
うれしかったなぁー、最近のゆっくん乗り悪いからさッe-262

ちょっとでもガウガウ、ウニャウニャしてくれるだけで嬉しくなるよねe-465

ちくわのはは | URL | 2011/03/02 21:00 * edit *

ちくわのははさま


コメ返し遅くなってすいません!(汗)
いやー、なんだかバタバタしてて…(滝汗)

この日のゆっくんもたくさん遊んでたよねー!!
楽しそうに遊んでるところをみると涙が出て来るほど、嬉しくなるよね!!

lotta | URL | 2011/03/10 23:52 * edit *

コメントの投稿




Secret


