LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぽかぽか晴天! 

連休に入ってやっとルーシー地方の天気が良くなったというのに
昨日はメモリーカードを忘れるといった大失態をやらかしたせいで(ーー;)
写真が1枚も撮れませんでした。

なので今日は晴天、気温も18度まであがるということなので
メモリーカードをしっかり確認して、はりきってランに行ってきました♪

100502-01.jpg
芝が乾いてラン解禁になったお久しぶりのリュウくん。
残り少ない雪山で涼んでましたよ。

そんなリュウくん、てんちゃんとお相撲をとったり、
100502-06.jpg

クランちゃんと追いかけっこしたり頑張ってました^^
100502-07.jpg

冷たい雪がなくなったせいか、コジも楽しそう。
100502-03.jpg


今日のランは初めての子が結構いたせいなのか、動きがいまいちのルーシー。
休憩後、第2ラウンドからは思い切って汚れよけの服を脱がしてみました。
100502-09.jpg
何かを発見したような、しおんとルーシー。

そしてしおんはいつものように(笑)お凛ちゃんに捕まってました。
100502-17.jpg
凛ちゃん優勢かとおもいきや…

100502-10.jpg
おっ!しおんも負けてないね!!


2週間ぶりにあいびー兄さんにもあったよ。
100502-12.jpg
ルーシー「あいびー兄さん、しっぽおかしくないっすか?」
あいびー「気のせいだよ。あはは~♪」

いやいや、やっぱり何かがおかしい。
別アングルから…。
100502-16.jpg
!!!!!自慢のしっぽがー!!これってうん◯じゃないよね???
どうやらウットデッキに塗っていたペンキの模様。…とままんさんが力説してましたよ。
ちゃんと落ちるといいね…。

100502-13.jpg
しっぽが汚れていてもなんのその。久々にあいびーvsルーシーが撮れた♪

100502-20.jpg
いっつもちっちゃく、そして短時間で戦うからわたしもあいびーままんも
写真に収めるのが一苦労^^;


写真に撮れなかったけど、今日のルーシーはあきなちゃんとも遊んだよ♪
100502-15.jpg


夕方近くにはコジと凛ちゃんの対決が!
100502-21.jpg

みんなで走る!走る!
100502-19.jpg


こちら、いつも見慣れたお相撲ごっこ。ルーシーはコテツンには強気^^;
100502-23.jpg

そこへお凛ちゃんも参戦!
100502-28.jpg
2対1は卑怯だと思うよ(笑)

100502-26.jpg
お凛ちゃんにも転がされるコテツン。

100502-25.jpg
コテツン、がぶっとがっちりいったね!
でもお凛ちゃんにはあまり効いてなさそうだよ(笑)

今日のルーシー大嫌いな洋服を脱がしてからはかなり動きが軽快になって
思いっきり遊べたようです。

家に帰ってもあまりストーカーされずに済みました♪

あっ、でも動きが軽快になりすぎて、リュウくん家のバッグをくわえて逃げ回ったり、
コテツンと一緒に脱走したり、悪さもしてました(ーー;)

リュウくん家のパパさん、ママさん、すみませんでした(m_ _m)
そしてコジパパさん、ルーシーを捕獲していただきありがとうございました(m_ _m)
(※人様に迷惑をかけていたので、さすがに証拠写真は撮れませんでした)

コメント




ルーシー、面白すぎます^m^
脱走したときの必死なおしりとか(笑)リュウ母さんのバッグを持ち逃げして振り回してるずるい顔とか(笑)
もう、これだからルーシー大好き♪愛らしくって♪
あ、証拠写真、アップしますね(ニヤリ
みんなが見られるあの場所に^m^

それにしても戦うあいびーの顔、野獣だなw
しっぽにうん○つけてるみたいだし(笑

あいびーままん | URL | 2010/05/06 17:28 * edit *

あいびーままんさま


なんであんな風に育っちゃったんだろうねぇ…(しみじみ…涙)
私がいないと「ギャンギャン、キューキュー」言うくせに…。

証拠写真(笑)ありがとうございます!!
いっぱいあったため、早々に削除しちゃったから
みんなには見られなったかもよ~w

しかしあの時はさすがに写真撮れませんでしたよ(苦笑)
完全に人をおちょくって走り回ってずるい顔してたよねー(ーー;)

lotta | URL | 2010/05/06 22:49 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/13-e40bcc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

