LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

晩秋のもなみ 

せっかくの休みだけど、あんまり遠出出来ないなぁーって思っていたところ
ふと、思いついて藻南公園に行ってみました。

近場なのに初めて行ったよ。

もう少し早く行けばキレイな紅葉が見れたのかな。
すっかり晩秋の様子。
111112-01.jpg


初めての公園はどう?
111112-02.jpg

人もほとんどいないねー。
111112-03.jpg

下に降りていこうかどうしようか、悩み中。
111112-04.jpg

国道からちょっと入ったところとは思えない風景だね。
111112-05.jpg


豊平川の方に降りて行けそうだったので行ってみました。
111112-06.jpg
岩がゴロゴロ。


ここでなぜが突然スイッチの入るルーシー。
111112-08.jpg
ちゃぽんと水に入ったら、はしゃぎ回って大変なことに。


上流はこんな感じ。
111112-09.jpg


「かあちゃん、たのしいよー♪」
111112-10.jpg
そりゃあ、よかった。


岩場はあぶないよー。
111112-11.jpg

まだまだ走り回る。
111112-12.jpg


川に浸かって楽しそうに逃げてきてます。
111112-13


ずいぶん楽しそうだねー。
111112-14.jpg



勢いに負けてフレキシリードが吹っ飛んでいった!!
111112-15.gif
「こらーーーーーーーー!!まてーーーーーーーー!!」


あぁ、傷だらけ…。
111112-18.jpg

しかし、このテンションの高さはなんなんだ???


「いつも走ってるところと違うからおもしろいんだもん」
111112-16.jpg


下流の風景。
111112-17.jpg


あんまり暴れると怪我しそうで怖いけど、家から近いから今度は暖かくなったら来ようね。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


