LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりのお山 

久しぶりにお山のラン。

お友達がいても知らん顔なので、山に放牧。

なんか嬉しそうだね。
111111-01.jpg


ブレちゃうくらい走ってます。
111111-02.jpg


ちょっと小休止?
111111-03.jpg


いい天気だねー。
111111-04.jpg


遠くから呼ぶと勢い良く向かってきた!
111111-05.jpg


イキイキしてるなー。
111111-06.jpg


フレームアウトしてるし。
111111-07.jpg


さっきまでがウソのように活発になってます。
111111-08.jpg


山が好きなんだなー。
111111-09.jpg


日頃の運動不足を解消してね。
111111-10.jpg


こんなに楽しそうだと連れて来たかいがあったよ。
111111-11.jpg



帰って来てからはグッスリでした。
111111-13.jpg
また明日から留守番頑張れよー。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


