LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

最近のお気に入り 

ここのところ、ちょいちょいおじゃましているドッグランひまわり。

そんなひまわりさんでルーシーを釘付けにしているのはポニーさん。
今日もガン見。

111103-01.jpg
そばに行きたくて仕方ないみたいです。


せっかくなので近くに行ってみました。
111103-02.jpg


おーーーい、後ろの方から行くと蹴られるよー。
111103-03.jpg
案の定、蹴られそうになるルーシー。あぶない、あぶない。


「なに、たべてるですか?」
111103-04.jpg
「くさだよ…」


「こ、こ、こんにちは…」
111103-05.jpg


急に顔あげたもんだから、ビビって逃げるルーシー。
111103-06.jpg


名前忘れちゃったけど、この茶色い子がとっても友好的でした。
111103-07.jpg
「ねぇねぇ、きみはいぬなの?」

いぬじゃないよ、ポニーさんだよ。



そろそろ中のランであそぼー。

ランの隙間から見えるポニーさんが気になってしょうがないみたい。
111103-08.jpg

そばに来ないと吠えて呼んだりして…。
111103-09.jpg
呼んでも来ないよー、ルーシーとは遊ばないって。


仕方なくボール遊びを始めたけど…。
111103-10.jpg


やっぱりポニーさんが気になるみたいです。
111103-11.jpg
「ポニーさんとあそびたい…」
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


