LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新しいフード 

ルーシーのフードが届いたよー。

110927-01.jpg


今までアボダームのラム&ライスをあげていたのですが、
最近どうもよだれやけとうっすら涙やけも気になってきて…。

ルーシーの白毛維持と出来るだけ体質にあったフードを探していたところ
いつもHPをのぞいていたショップでネット販売が始まったので注文してみました。

東京、中目黒でテリアやシュナのトリミングを中心に行っているmmsu-haさん
オリジナルフードです。


テリアに多い皮膚病の為に配合しているそうで
シュナの皮膚のブツブツやよだれ焼けの軽減にも効果があるとのこと。
(出来れば貧毛の改善もー!!)

ベースは馬肉とお米、その他いろいろ。
しばらく試してみたいと思います。

110927-02.jpg
外からでも匂いがわかるのかな?


110927-03.jpg
あっ!うまうまな顔した!!

明日から楽しみだね。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


