fc2ブログ

LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

気になること 

9月5日、夜ふとルーシーを見ると右眉目頭側が赤く腫れているのを発見。

110905-01.jpg

ちょっと見にくいけど、赤くなってます。

ごはんをあげた時には気づかなかったなぁ。

どこかに引っ掛けたのか、虫に刺されたのか…。

ちょっと様子見。

1週間くらい前にも目頭の辺りがポコッと腫れていて
それは翌日には治まっていたので安心していたけど、まただなー。



7日。

赤く腫れていたところがかさぶたになっているよう。

やっぱり虫にでも刺されたのかなー?

何事も無く治りそうです。


今年はダニーに2回もやられているから、気をつけないとね。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret