LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

小さくてもいいの 

車での移動用のバリケンを降ろして、家にもって来たら
かちゃかちゃ扉を引っ掻くので開けてみました。


小さなバリケンなのにすっぽりと入っていきました。
110828-01.jpg

実はこのバリケン、ルーシーが3ヶ月の時に買ったもの。
その時、多少大きめを選んだけど今のルーシーには小さいよね。

ぴっちりサイズなので、車移動の時は中でごろんごろんしないように
今でも使用しています。


安心してあくびをするルーシー。
110828-02.jpg
ちなみに下側がガジガジになっているのは、パピーの時にやらかした後。


すっかりくつろいじゃって!
110828-03.jpg


でもやっぱり納まりきってない(笑)。
110828-04.jpg


『かあちゃん、さっきからうるさいよー』
110828-05.jpg
面白がって写真をとってたら、うざがられました(笑)


向こうに悠々を寝られるバリケンがあるのに、そこがいいのかー。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


