LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

連休も残り2日! 

連休と言っても毎日が連休な訳ですが…w
懲りもせずにお山のランへ♪

はじめましてのお友達、シュナのうめきちくんがいました。
100504-010.jpg
人懐っこくて「ワンワン」吠えないし、ルーシーとは大違い^^;
(育て方間違ったかなーTT)

100504-011.jpg
うめきち「きみは何?シュナなの?」
ルーシー「もちろん、あたしもシュナだよ!」

うめきちくん結構大きくてルーシーと同じくらい。体重聞いたら500gうめきちくんの方が
大きかったです。年もルーシーより1ヶ月お兄さん。また遊べると良いね!


あいびー兄さん、天気がよくて気持ち良さそう。
100504-014.jpg

今日のコテツンはりんちゃんに転がされていたよ。
100504-017.jpg

コテツンが転がっているとなれば、必ず参加したくなるルーシー。
100504-018.jpg

そしてカブくんも参加したくてウロウロ(笑)
100504-019.jpg

今年ランに行った中で一番暖かかったせいか、ちょっとバテ気味。
100504-020.jpg
今からバテてたら、夏大変だよ~。

珍しく近距離にいるのに戦闘態勢にならず、仲良く涼んでました。
100504-021.jpg

夕方近く、コジくんはケアンちゃん(名前聞かなかった…)と爆走。
何だかコジくんが狩られていたようだったよ(笑)
100504-022.jpg


昨日の撮影の反省をし、りゅうのすけのパパさんにディスクドックの取り方を教えてもらい
広場横のスペースで練習していたしおんくんで早速「撮り練」を実行。
100504-023.jpg

100504-024.jpg

100504-025.jpg

会場より撮影距離が近いため、何となく形になっているけど…。
まだまだ精進が必要ですねぇ。

コメント




おっ、しおんカッコイイ♪
N先生のアドバイス効果がすぐに出ましたねぇ~
ちょっと小さくて撮りにくい被写体ですが、これからもドンドン撮り連に使ってください^^

しおんパパ | URL | 2010/05/05 22:34 * edit *




シュナって1歳過ぎた辺りから成犬ぽい貫禄があるね!
貫禄ならルーシーも負けてないし(笑
うめきちくん、可愛かった♪

す、すごいっす、部長!!
しおんのディスク風景がもう本格的に撮れてる!!
私は相当練習しないとついて行けない・・
ノンアルコール缶と間違って本物ビール飲んで酔っ払ってる場合じゃなかったね^m^
週末は気合入れて撮り練に参加しますっ。

あいびーままん | URL | 2010/05/06 13:02 * edit *




撮り練の成果、早速出てますな~^^v
こんな風にカッコ良く撮ってもらえると、
投げる方もやりがいがあるだろうねッ♪

長いようでアッという間だったGW(TT)
スタートからゴールまで、
ずっと飲みっぱなしだったような。。。

コテマム | URL | 2010/05/06 14:05 * edit *

しおんパパさま


思いのほか、上手く撮れたのですが、
大会会場より距離が近いんですよね…。

N先生のアドバイス、すごく参考になりましたよ!
やっぱり撮り慣れている人のアドバイスは的確で素晴らしいです。
普段、自己流で撮っちゃってるのでこういうのはとても大事だと思いました。

これからも「練習台」よろしくです!!

lotta | URL | 2010/05/06 23:21 * edit *

あいびーままんさま


うめきちくん、可愛かったよね!!
私も結構貫禄があるなーって思ってたから、
ルーシーと1ヶ月違いと聞いてビックリしました^^
ルーシーもやっぱり貫禄あるのねぇ…。
観柳斎&ギズモ家にもかなり衝撃与えたみたいだったし(爆)

「撮り練」まだまだっすよ(汗)
たまたままぐれだったとも言える…^^;
…ままんさん、気持ちよ~く本物ビール飲んでる場合じゃないよっ^m^
鬼のような「撮り練」しないっと!!

lotta | URL | 2010/05/06 23:29 * edit *

コテマムさま


いやいやまぐれっすよ。
でもたま~に良い写真が撮れるとこっちもどんどん楽しくなってきます♪
もっと頑張っていい写真撮れるように精進しますよ^^
(コテツンの写真は転がり中心だと思うけど…爆)

このGW、楽しすぎてあっと言う間でしたね!
「飲みに始まり、飲みに終わる」それもまたよし…(^m^)

lotta | URL | 2010/05/06 23:37 * edit *




あたしは・・・飲み足りてませんが・・・(涙)

都合の良いアッシー見つける為、合コンでも開こうかな(爆)

かいまま♪ | URL | 2010/05/07 23:03 * edit *

かいまま♪さま


やっぱり、アルコール0%はダメですか(笑)
あっ!サッポロに文句を言う件はどうなりましたか?(爆)

かいまま♪さんが合コン開くなら、とりあえず私も行って
みようかな?(爆)
それとも私、近所に引っ越します???

lotta | URL | 2010/05/08 01:04 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/15-c3695020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

