LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ストレス…? 

昨日、仕事から帰ってきて、ごはんもおしっこもすませて
ルーシーをふと見たら、しっぽに血が…。

110823-01.jpg

毛をかき分けて見たら先端に血がにじんでる…。

留守番中にカミカミした模様。

かあちゃんがフルタイムで仕事するようになってから5ヶ月。

おりこうさんで留守番してくれているけど、やっぱりストレス溜まってるのかと思うと
辛くなってしまった…。


今日は休みだからちょっと病院で見てもらおう。

病院ではもうかさぶたになってきているから、5日分の薬で様子見。

ついでにダイエットの相談。
太ってはいないけどちょっとむちむちしているのが気になっていたので。
現在の6割くらいまで減らさないとダメらしい…。
どうする、ルーシー?


しっぽの方は昨日の夜、今日ともに気にする様子も無いのでちょっと安心。
このまま、かじる事無く治ってくれればいいな。

110823-02.jpg
『びょういんにつれていかれて、つかれました』

病院の中にはウキウキで入っていくけど、診察室は嫌いだからねー。

========================================

その後、しっぽをカミカミすることはなくなりました。(2012年1月現在)
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


