LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

河川敷まで 


今日の散歩はちょっと足をのばして豊平川の河川敷まで。

暑さを避けて夕方のんびりと。

河川敷に着くなりテンションUPで駆け回ってました。

途中のベンチ?(台?)に上がって一休み。


ニコニコ顔。
110812-01.jpg


アスファルトの上よりやっぱり草の上の方が気持ちいいんだね。
110812-02.jpg


でもね、ここはジョギングをしている人が多いから、その人たちに吠えないように
するのにかあちゃんはちょっと疲れた…(笑)。
110812-03.jpg


もうちょっと休んだら、フレキシリードでまたビヨーンと走ろうか。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


