LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ラン初め 

かあちゃん、正月休み最終日。

今日ものんびりまったりかな?とストーブの前に陣取るルーシー。

天気もまずまずだから、お出かけするよっ!!

120103-01.jpg


久しぶりに外のラン。

初めての所だからまずは匂い嗅ぎに集中。
120103-02.jpg


嫌いな服を着せている割には動いてるね!

120103-03.jpg

雪が目に入ったかな?

120103-04.jpg

遊び上手な秋田犬っぽい女の子が一生懸命誘ってくれたけど、
相変わらずノリが悪く遊んでくれませんでした。


マイペースでお散歩中。

120103-05.jpg


動きが悪いのでこっそり遠くに離れて…。

120103-07.jpg


呼んで走らせました。

120103-06.jpg

この後も頑張って走らせて、雪玉が付き始めて来たところでお遊び終了~。

ダブルフルドッグガード着せていても足先だけはガード出来ないから
しょうがないんだよね。


家に帰って来てから…

120103-08.jpg

結構疲れてんじゃん!
とろーんとした目で横たわっていました。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


