LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

必死な片思い 

連休最終日ももちろんお山のランにいたルーシー。

コテツンとは毎日のように会っているのに、いつも飽きずにお相撲大会。
100507-02.jpg

時に「前足乗せ台」にしたり、
100507-03.jpg

思いっきり押さえ込んでみたり、
100507-05.jpg

スゴい顔して戦ってみたりしています。
100507-04.jpg

たとえマズルを噛まれたとしてもね。
100507-06.jpg

コテツンがよっぽど好きなのか、とにかくそばにいれば隙をついて体当たりし、
お相撲に持ち込むのです。

そんな中、ランのオープン広場にふたり仲良く繋がれて、ルーシーはそばにコテツンが
いるのでもっと近くに行きたくて必死に吠えながら呼び寄せる始末…。

でもコテツンはそろそろまったりしたいorルーシーがうざくなったのか全く来る気配なし。
しかも自分のリードが長いことをいいことに微妙に届かない距離を保って知らん顔。
100507-07.jpg

ところがそろそろ諦めるかと思ったら、なんとコテツンのリードをくわえて
ひっぱり寄せ始めた!!
100507-08.jpg
ルーシー「いいからこっち来てよ!」
コテツン「い、いやだ」

100507-09.jpg
こらっ!リードを噛み切ろうとするのは反則だよ。

100507-10.jpg
ルーシー「うーん、もうちょっと…」

100507-11.jpg
コテツン「く、く、苦しい…」
コ、コテツン?顔の形が!?

<拡大>
100507-12.jpg
思いっきり引っ張られてるから、首周りのお肉が顔によってまるでタヌキのように…。
首輪が抜けるんじゃないかとちょっと焦った^^:

この光景を見ていたママさん達は大爆笑!!
しおんママは「笑いすぎてお腹痛い」とまで!(笑)
かあちゃんも涙流しながら、笑ったよ(爆)

この時ばかりは君の想いは届かなかったねぇ…。
ルーシー、いくら好きでも相手の意思は尊重しないと(笑)
100507-14.jpg
ルーシー「かあちゃん、恋ってむずかしいね」


このGWはお山のランの方達のおかげで、
今までにないくらいとっても楽しく充実したものでした!
ほんと楽しい時間をありがとうございます!!
またぜひ楽しくワイワイやれたらいいですね♪

しかし2日連続、焼肉したのにそれを写した写真が1枚もないというのは…ーー;

コメント

夜中に・・


いやぁ、夜中に一人で思い出し笑いしてあいびーに吠えられたよ(笑
ルーシーの必死の「引き」とコテツンのタヌキ顔になってまでの必死の抵抗・・・。
面白すぎて一生忘れられないwww

そうそう、2日も連続で焼肉してたのに私は一枚も撮ってません(汗
カメラ女子部失格だわぁ・・
犬好き合コンするなら私カメラマン参加します(ニヤリ

あいびーままん | URL | 2010/05/08 01:57 * edit *




あたしも連荘焼肉写真、撮ってません・・
ブロガー失格かしら??w


合コン・・一度もした事ないんです・・・
「お前が来たら合コンもただの宴会になる~!」と言われ続けて。。(涙)


引っ越してきて~♡
そして、あたしの飲み相手になってくだしゃい♪


かいまま♪ | URL | 2010/05/08 02:13 * edit *




これか~
嫁さんが言ってたコテツンの顔(笑
写真からでも面白さ伝わってくるので、実際にその場に居た人は大笑いだったのでしょうね
グウンと踏ん張ってるコテツンの顔がステキです
ルーシーのお転婆ぶりが日に日にエスカレートしてますね
愛情の裏返しなのかな?

しおんパパ | URL | 2010/05/08 08:25 * edit *




ルーシーの片思い。
いつも積極的なルーシーは考えたね。

“押してダメなら引いてみる”

でもね、ルーシー。
リードは引いちゃイカン( ̄^ ̄)

コテマム | URL | 2010/05/10 16:50 * edit *

あいびーままんさま


思い出し笑いして、あいびーに吠えられたなんて!!(笑)
私もあまりの衝撃の光景に忘れることが出来ないよ~w
まさかリード引っ張ると思わなかったもんなぁ。

「犬好き合コン」はかいまま♪さん次第だよー(笑)
でもカメラマンだけではなく、男前な飲みっぷりを披露してほしいわ(爆)

P.S.週末にランに行くって言ってたのに行けずにすみません(汗)
  土曜に行こうと思ったら、車故障して行けず…でした(涙)
  (車は今日、直って戻ってきましたよ♪)

lotta | URL | 2010/05/10 20:28 * edit *

かいまま♪さま


なぜかみんな写真撮ってませんでしたよね。
ブロガーとして合格なのはしおん家だけですねぇ。

えっ!かいまま♪さん、合コンしたことないのですか?!
…実は私もないんですけどね~(^^;)
この件はまたじっくり相談しますか(爆)

お山のランに行くにはかいまま♪さん地方の方が近くて
いいんですよね~。
本気でそっちの方に引っ越したいと思う今日この頃…。

lotta | URL | 2010/05/10 20:33 * edit *

しおんパパさま


ママさんから聞いていたのですねー。
ほんと周りにいた人たちは大爆笑でしたよ!!
コテツンが本当に嫌そうで(爆)すごい抵抗でした。

それにしても、ルーシーは甘ったれのビビリっこなくせに
特定のお友達に対するお転婆ぶりがひどくなってますよねぇ(ーー;)

lotta | URL | 2010/05/10 20:38 * edit *

コテマムさま


そうか、そうか、いつも押してばかりだから引いてみたのかー。
でも引く意味が違うんだよなぁ(笑)
いい加減にしないとコテツンに嫌われちゃうよね~。

lotta | URL | 2010/05/10 20:41 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/16-b4aed0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

