LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ダイエット成功 

8月に病院にかかった時にしたダイエット相談。
現状の6割程に減らさないと効果は出ませんよーと辛い宣告を受けたルーシー。

9月末に新しいフードにしたタイミングから頑張って量を減らして
ダイエットに勤しんでおりました。(いきなり減らした訳ではなくその前から徐々にね)

新しいフードは今までよりもカロリー低め、なおかつ量を減らされ…。

120107-01.jpg

ついにその結果が出ました~。
今日計ってみてビックリ!!
7.6kgになっていました。
(人用の体重計に乗って計ったから多少誤差ありだと思うけど)

さすがにちと減らし過ぎかしら?
一応、以前病院の先生からは8kgくらいがベストでは?と言われていたような…。


分かりにくいかもしれないけど、くびれクッキリ!!
120107-02.jpg

2010年のワクチン接種の際に9kg超えてから、ちと減らして
ずっと8.6kgをキープしていたから、そこから1kgも減った事になるなー。

今は冬だし、これ以上減らないようにしないとね。


ルーシー、ごはん少し増やしてあげるからねー。
120107-03.jpg
『すこしじゃなくて、いっぱいがいいです』

うーん、いっぱいはだめだよ。



=========================================

そうそう、気になっていた涙やけ、よだれ・ひげやけは今のところいいカンジですよー。
もともとダイエットのためにこのフードに変えたわけじゃないからねー。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


