LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

念願の… 

プロムナードへ行って来ました。

お山の土曜午前チームの方たちとご一緒させていただきました。

プロムナードのランで遊んでいる写真はなく…ごはんの写真だけ^^;
110625-01.jpg
煮込みハンバーグ♪

ルーシーは砂肝煮込み。
110625-02.jpg


『うまうまがきたですか?』
110625-03.jpg
そわそわ。

待てだよー。
110625-04.jpg

よしっ!!
110625-05.jpg
あっという間になくなりました。


プロムナードの後は激ウマなソフトクリームを食べに行き、
110625-06.jpg
食べかけだし、とけてるし…^^;


その後はお初のノーザンホースパークへ。
110625-07.jpg
いい天気だねー。


遠くにいるお馬さんにロックオン。
110625-08.jpg

お馬さんは初めてじゃないけど、気になってしょうがないルーシー。
110625-09.jpg

110625-10.jpg
『いっちゃうですか…』

ルーシーみたいなチビッコには興味ないって。


たいして走り回った訳もないのにお家に帰って来たら、疲れてグッタリでした^^
110625-11.jpg
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


