LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お楽しみのその後は… 

タンポポがすっかり綿毛になったお山へ。

110608-01.jpg

風を感じるルーシー。
110608-02.jpg
『きもちいいね、かあちゃん』


ちょっと白飛びしちゃったけど、良い顔してるね!
110608-03.jpg


誰もいないのでピーピー鳴るボールで遊ぼー。
110608-04.jpg

広いランで贅沢に遊んでます。
110608-05.jpg


ちょっと小休止。
110608-06.jpg
また耳めくれてる…。


せっかく来たんだからもっと遊んでー。
110608-07.jpg


おおー、キャッチ出来たね。
110608-08.jpg


テニスボールに変えてもボール遊びは続く。
110608-09.jpg


疲れてボールをガジガジ。
110608-10.jpg


『たのしー♪』
110608-11.jpg


ボールがなくっても楽しそうに走って。
110608-12.jpg


ニコニコです。
110608-13.jpg


家に帰ったら、何があるかも知らずに終始とーっても楽しそうでした。
110608-14.jpg



…そしてお家に帰って来たルーシーは…。

洗われました^^
110608-15.jpg
『ひどいよ、かあちゃん…』


ひどくないよ、モサモサだからカットもしないとね!

乾燥後のルーシー。これからカットです。
110608-16.jpg


本日の収穫。
110608-17.jpg


カット後。
110608-18.jpg
うん、すっきり♪
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


