LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりに会えた!! 

久しぶりにディープに会えたよ!!

ホントにひさしぶり!!会いたかったよー!!
110605-01.jpg

ディープに追いかけられてテンションの上がるルーシー。
110605-02.jpg

ディープが繋がれてるのをいいことに楽しそうに向かっていきます。
110605-03.jpg

楽しく、仲良く追いかけっこ♪
110605-04.jpg
『待てー』
『キャッ、キャッ♪♪♪』


実に楽しそうだ。
110605-05.jpg


ちょいと一休み。
110605-06.jpg


…と見せかけてダッシュ!
110605-07.jpg

高速ターンでかわしてー。
110605-08.jpg


またディープを油断させる作戦。
110605-09.jpg


ガブーって立ち向かったりもするよ。
110605-10.jpg


でもディープはいつも怒らずにルーシーと遊んでくれます。
110605-11.jpg


素早い動きっ!
110605-12.jpg


ルーシーがチビッコの時から仲良くしてくれるディープ。
110605-13.jpg
ルーシーがディープの顔に前足かけても全然怒らないのはほんとに不思議。
犬の相性ってわからないものだね。

お互いドイツ原産っていうのがキモかしら???


ディープ、いつも遊んでくれてありがとね。
110605-14.jpg
また会った時も遊んでやってねー。


はしゃぎ過ぎて帰って来たら、グッタリなルーシーでした。
110605-15.jpg
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


