LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

たんぽぽがたくさんのランで 

春のランはタンポポがいっぱい。

110528-01.jpg

『かあちゃん、はるってきもちいいね』
110528-02.jpg

今年はムダに食いちぎることもなく、タンポポのランを楽しんでおりました。
110528-03.jpg


お凛ちゃんと戦いが始まるかと思ったけど、ヘタレなルーシーは相手にならず…。
110528-05.jpg


気持ち良さそうに散策。
110528-06.jpg


お山に入っていつものように走りまわり、
110528-07.jpg

生えてきた野草のチェックも怠らず…。
110528-08.jpg


一通り、チェックしたら、またびゅーーーんと走り回ってました。
110528-09.jpg


デジイチでも追いかけきれないよ。
110528-10.jpg


走り回るのが楽しくって仕方ないみたいー。
110528-11.jpg


ほんとお山はいい運動になるね!!
110528-12.jpg
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


